年々代謝が落ちていっているのを感じ、

食事に気をつけていても体重が増えていってしまっています。


そんなときマキア様から紹介していただいた

大人のカロリミット


ダイエット系のサプリメントってなんだか身体によくないような気がして

摂ったことがなかったのですが

こちらは、 「特許取得」とあって信頼できるなと感じました。


Image title


さて、カロリミットは、皆さんご存知かと思います。
 
 
進化した大人のカロリミットは、年齢とともに低下する代謝に着目し、

従来のカロリミットにはない「ブラックジンジャー」が配合されています。
 
「ブラックジンジャー」のぽかぽか成分が代謝アップをサポートしてくれるんです。

また、

ギムネマシルベスタ

桑の葉

鳩龍緑茶エキス

キトサン

インゲン豆

の5つの成分が炭水化物糖質脂質に働きかけてくれます。
 
炭水化物・糖質・脂質って、美味しいものには必ずといっていいほど含まれていますもんね。
 
有難いサプリです。
 

毎日、飲んでいただいてもいいと思いますが

お友達や彼とのご飯で「今日は、いっぱい食べるぞ!」なんて日だけでも予め飲んでおけば

ダイエットを気にせずお食事が楽しめちゃいますね♪

 
油っこいお肉もお砂糖いっぱいのデザートも我慢せずに食べたい方、

お食事前に大人のカロリミットをとってみてください☆
   

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share