マキアオンライン編集部様から
「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」
をいただきました♪

kanau(かなう)オリジナルクッキー缶①

kanau(かなう)は、
365日のあたりまえの日常の中に小さな喜びを届けてほしい。
お菓子づくりを通じて、たくさんの方の笑顔にしてほしい。
という想いから、1人のパティシエがスタートされた、小さな洋菓子店。



クッキーの売り上げの一部は、
乳がん(特にトリプルネガティブ)、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援、
またお母さんを亡くした子どもたちを支援していく組織やコミュニティの設立資金として寄付されていくそうです。
クッキーが身近にある社会課題を解決していくきっかけの一つになれる、とても素敵な取り組みですよね。

kanau(かなう)オリジナルクッキー缶②

クッキー缶って、蓋を開ける前のワクワクが良いですね♪
いろいろな風味や食感のバラエティ豊かなクッキーが詰まっています。

手土産や自分へのご褒美におすすめです♪♪

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share