オバジC25セラム ネオとオバジX リフトローション
をマキアオンライン編集部様からいただき、紹介します。

オバジC25セラム ネオとオバジX リフトローション

まずは、「オバジC25セラム ネオ」


言わずと知れた名品。様々な美容誌でベスコス受賞歴があります。
ビタミンC濃度は、圧巻の25%!
ビタミンCの可能性を最大限に引き出すことで、
【毛穴、シミ、ハリ、キメ、シワ】という大人の肌の5大悩みにアプローチできます。

オバジC25セラム ネオ①

使用感は、オイルのように濃厚でありながら、サラッとしていて、ベタつきなし。

オバジC25セラム ネオ②

オバジC25セラム ネオ③

私は、肌のザラつきが改善され、つるんっとした感じ。
毛穴がキュッと引き締まっているのも実感できました。
友達がニキビ跡にも効いたよと言っていたので、
私もニキビ跡に「早く消えろ~」と念じながら、塗っています。
肌悩みは、1つでないので(←悲しいことに盛りだくさん)、多角的にアプローチできるのが嬉しいです。


次に「オバジX リフトローション」

オバジX リフトローション

オバジ独自の最新技術で、角質細胞の全層にアプローチしてくれるローション。
ふっくらハリ肌を叶えてくれるそう。

とろんっとしたテクスチャーで、肌馴染み良く、ベタつきも気になりません。

オバジX リフトローションテクスチャー

肌がモチッとして、ハリをすごく感じられます。
年々気になっていく、ハリ不足解消に効果が期待できそうです。

ローション、美容液と継続使用し、肌の調子がよいので、オバジの他の商品も使用してみたくなりました

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share