母になる前までは、週2で行っていた百貨店の化粧品コーナー。


今では、3カ月に1回程度しか行かなくなりました。


ネット注文かスーパー内のドラッグストアで済ませることがほとんどです。


クレンジングを使い切り、近所のスーパーでどれにしようか悩んでいたところ目に留まったのがミノン。


ミノンといえば、敏感肌・乾燥肌の方向け、プチプラというイメージがありました。


普段すっぴんで過ごしているので、クレンジング力はそこまでなくても良いですし、お安いのはありがたい!と思い、購入してみました。

ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング

-----------------------------------


ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング


価格:1,650円(税込)


-----------------------------------


 


9種類の保潤アミノ酸系の成分が配合されているクレンジングです。



白くて、クリームのようなテクスチャーです。

ミノンのクレンジング。テクスチャー。

ゆっくり時間をかけて馴染ませれば、アイメイクも綺麗に落とすことができます。

ミノンのクレンジング

洗い上がりは、しっとり。肌に潤いが残っているのがわかります。


肌に優しく落とすことができるので、敏感肌や乾燥肌の方に特におすすめです!

チーム★マキア/スキンケア

美和子

8年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

share