OPEN当初からずっと行ってみたかったcityshop

先日、美セレブの南さんと行ってきました~♪


Cityshopは、 ”いろんな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに食べる”をテーマに

カフェ&デリPARIYAがプロデュースしたカフェです。


サラダ+デリ2種類(1,300)とデリ5種類(1,500)があり

私は、サラダ+デリ2種類(1,300)にしました。


サラダは、トッピングを3種類選ぶことができます。


Image title


類が多すぎて、悩んだ結果、ビーツで色付けされた卵とミニトマト、ホワイトヤングコーンにしました~!


ドレッシングも種類が多くて、何回来ても色んな味を楽しめそうです♪


Image title


次にデリの中から2種類を選びます。


Image title


ショーケースには、常時15種類以上もデリがそろっています。

野菜系、お肉系、お魚系、スーパーフードをつかったものなど種類が豊富!!

どれもものすごーく美味しそうです。


グリルチキン、アボカドクリームチーズのせ、赤い野菜のサラダ、サーモン・・などなど、迷った結果、

くずし豆腐のアボカド温泉卵のせとかぼちゃとさつまいも、バナナのハニーココナッツローストにしました。


Image title


すっごくボリューミー!!

味も美味しくて、大満足でした♪


デリ2種類のセットでもかなりのボリュームありましたが、

もっといろんな種類を食べてみたいという方は、デリ5種類のセットもありますよ~。


野菜たっぷりでヘルシーなデリが多いので、日頃の野菜不足を解消したい人は是非~!!

美容にも健康にも良いので、わたしもまた行きたいなと思っています♪


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share