ロレアルから発売されている最高品質のヘアオイル

「ミシック オイル リペア」
 

 Image title


しっとりしているのにベタつかないので、 かなり使い心地の良いヘアオイルです。
 


1プッシュを手にとって毛先を中心に馴染ませます。


Image title


 
使ってみると、他のヘアオイルとの違いがよくわかります。

ごわごわな私の髪の毛もこれをつけると、 驚くくらいしっとり艶やかになるんです。


 
ヘアオイルって、どれを使っても違いがよくわからず

とりあえず人気な商品を購入していましたが

これを使った途端「これからは絶対これを買おう!!」となりました。

それくらい艶々になるんです!


Image title


オイルをつけていないかのような軽さで、、でもしっとり。

静電気も気にならなくなります。
 


この秘密は、2つの上質なオイルブレンドがされているから。
 
アボガドオイルが髪の補修や保護をし

クレープシードオイルがしっかりと髪を保湿します。
 


ある調査では、髪がしっとり艶やかであると、

年齢が8.5歳も若く見えると発表されています。
 
自分自身を若々しく見せるためにも髪って重要なんですね。


毎朝、 ミシックオイルを1プッシュつけるだけで艶々な髪の毛が簡単に手に入るので

是非、試してみてください♪
 
 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share