お昼休憩にコンビニに寄ってみたら売られていた

「飲んで膨らむ コバラサポート」


Image title


お腹がぺこぺこだったのですが、ダイエット中であまり食べれないので

「このドリンク1本で本当にお腹が満たされるのか。」と試しに1本買ってみました。

 

ぐびっと飲んでみると、 微炭酸でりんごの風味がして美味しいです♪

後味もすっきりしています。


飲んですぐにお腹が膨れて、驚きました。

 「少し満たされたような気持ちになるだけだろうなぁ」

と半信半疑で飲んでみたのですが、結構満腹になりました。

 

嬉しいことに、なんと1缶あたり、29.7kcal!!

低カロリーなので、 ダイエット中であっても安心して飲めちゃいます。

 

お腹いっぱいになる秘密は、

炭酸の泡を含んだゼリーが空腹時のお腹の中で膨れるからだそうで す。

お腹が空いて、ポカンと空いてしまっている胃の中でゼリーが膨れて

胃の空間を埋めてくれてるんです☆

 


ダイエット中は、空腹との戦いですよね。

空腹に耐えられなくて負けそうなときに是非飲んでみてください♪

 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share