<PR>

こんにちは♡

春らしいポカポカな陽気が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか💐

花粉の症状も少しづつ落ち着き、

お散歩が気持ちいい今の時期が大好きです♡


平日のファンデ事情ですが、

水ジェリーファンデが定番です。

先日久し振りに以前使っていたクッションファンデを使ったところ(浮気してごめんなさい...!)、

寝不足が続いていたこともあり、

夕方になるとどんより顔がくすんで、

びっくりするほど顔が老けこんでいました。

また、日中はバタバタ走り回っているので、

お化粧直しをする時間も取れないことがほとんど。

この日もお化粧直しをしなかったので、

メイクがよれよれ浮きまくりで、

泣きそうになりました。泣

改めて水ジェリーファンデの良さに気付けたので、今日も紹介させてください♡


インテグレート

水ジェリーファンデ

Image title


http://www.shiseido.co.jp/ie/items/0087/


水ジェリーファンデは、

ジェリー状に固められたファンデーションをメッシュを通してパフで崩しながら使用するファンデ。

昨年の春に発売されてから、

売上1位を獲得したり、SNSでも話題沸騰中の触れば分かる感動ファンデです。

Image title


前々回は

圧倒的な崩れにくさ

前回は

透明感のあるうるつや肌に仕上がる

ことを熱弁させていただきました♡


おさらいになってしまいますが、

圧倒的な崩れにくさの理由は、

水ジェリーベースなので、

皮脂と混ざらないから。

ジェリーが肌とぴったり密着してくれるから、崩れにくくつけたての仕上がりが長時間キープできるのです。

Image title


透明感のあるうるつや肌に仕上がる理由は、

水分がすごくたっぷりと含まれているため、つけた瞬間から素肌にピタッと密着し、毛穴、くすみ、ニキビ跡などをしっかりとカバーし、素肌から綺麗になったような透明感のある肌を作ってくれるから。


Image title


なんとなく崩れない、透明感がUPした気がする...ではなく、

きちんと理由があるからこそ、崩れないし透明感のある肌にしてくれるのです!


さらに私のおすすめポイントは、

なんといっても

見た目がずば抜けてかわいいところ。

Image title


ファンデーションって見た目がここまで可愛いものってあまり見かけない気がしますが、

水ジェリーファンデは

おもちゃ箱のような可愛らしいパッケージなので、

使うたびにキュンキュンして自然と笑みがこぼれるのです!

寝不足で肌の調子が悪い時も、

水ジェリーファンデを見ると、

自然と今日も頑張ろう!と思えるし、わたしにとってパワーの源になりつつあります。

Image title


ポーチから取り出す時もパッと目を引いて元気になれるし、

先日お友達がおうちに遊びに来た時は、

「このかわいいパッケージのコスメなに?!」とすごく食いついていました。

ファンデだよ!と言うとこんなかわいいファンデあるのー?!と興奮していました♡

かわいいもの好きなお友達へのちょっとしたプレゼントなんかにもいいかも。


見た目の可愛さはもちろん、

実力も兼ね備えたインテグレートの水ジェリーファンデ。

お値段も手頃でGETしやすい価格帯なので、

ファンデ選びでお悩みの方はぜひ一度試してほしいです!


では♡

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

6年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share