ずっと使ってみたかったランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローション、やっと入手しました。

感動の逸品!ランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローションで細胞が蘇るようなふっくら肌に_1

マキアのベストコスメ2020上半期、大賞を受賞したランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローション。

久しぶりにちょっとお値段が張る化粧水だったので、なかなか購入に踏み切れなかったのですが、やっと入手。

SEPHORAのセールで少しお得に購入することが出来ました。

(定価は$140なのですが・・20%オフの時に購入、日本よりリーズナブルに購入出来ました。)

多くの女性が求める理想的な肌・・それは透明感だけでなくキメや毛穴、潤い感等、多岐に渡り様々。

ランコムはそれらを全て叶えるるカギに酵素があると考えたそう。

30年にわたる酵素研究の中から、肌の酵素に働きかけるフランス産のブナの芽から取れるエキスをキー成分としたクラリフィック デュアル エッセンス ローション。

このローションは、このブナの芽エキスを取り入れたエッセンスを97%、肌を満たすリッチなオイルを3%配合した二層式で、ボトルを振って二つの成分を混ぜて使います。

感動の逸品!ランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローションで細胞が蘇るようなふっくら肌に_2

分かりにくいのですが、チラチラと光るのがオイルです。

サラッとしたローション。

驚いたのは、スッとローションが肌に入り込む感覚。

一瞬にして細胞一つ一つがふーーっくらとするんです!

生まれ変わったかのようなツヤピカな肌にびっくり!!

大袈裟に聞こえるかも知れないけれど・・ホント。笑。

是非是非使っていただきたいローション。

そしてこの感動を共有したい・・!

感動の逸品!ランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローションで細胞が蘇るようなふっくら肌に_3

ところで、このボトルの特長は、ブナの芽をイメージした特性のウィスク(泡立て器)を内蔵している点。

ボトルのアクセントになっていて美しいですよね。

ボトルを振った際にこのウィスクが絡まり、エッセンスとオイルがベストな状態で混ざり合ったマイクロバブルが完成するのだそうです。

計算し尽くされた高機能ローション。

なかなか手を出せずにいたローションですが、一度試したら最後。笑。

リピートしていきたいアイテムの一つになりました。

Instagram

感動の逸品!ランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローションで細胞が蘇るようなふっくら肌に_4

share