今年もSABONのクリスマスコフレを購入。今だけのホリデー気分たっぷりの香りにうっとりです。

今年もクリスマスコフレはSABONはマスト!シュガープラムの華やかな香りでボディケア_1

今年もSABONのクリスマスコフレをゲット。

今回は"くるみ割り人形"からインスパイアされたコフレ&ボディケアグッズ。

SABONらしい世界観に毎回心躍ります。

実は昨年にフルラインのコフレを購入していて完全に使い切れていないので(笑)、ちょっと控え目なセットに。

・ボディスクラブ

・シャワーオイル

・ボディローション

の3点セットです。

日本のHPにシャワーオイルとスクラブのセットがあったので店員さんに聞いてみたところ、シンガポールでは販売しないそうで。

迷わずこのセットになりました。

ちょうど11月11日のシングルズデーのセール期間に22%オフというのをやっていたので、ちょっとお得に買えました。

新商品も関係無くオフになるって・・凄いですよね。

今年もクリスマスコフレはSABONはマスト!シュガープラムの華やかな香りでボディケア_2

中身はこんな感じで、ボディローションがチューブタイプ。

一つ一つが大きくないので、ホリデー期間中にしっかり満喫して使い切れるアイテムもありそうで嬉しい。

(例えば私の場合はスクラブ。)

今年もクリスマスコフレはSABONはマスト!シュガープラムの華やかな香りでボディケア_3

ボディローションは軽めのテクスチャー。

ハンドクリーム感覚で手軽に使えそうです。

そして肝心の香りは"シュガープラム"。

プラム、ベルガモット、スズランとローズ、そしてムスクで構成したフローラルな香りなのですが、私の第一印象は"あったかくて甘い、最後にちょっと爽やかさもある香り"でした。

暖炉の前でくるみ割り人形が踊っているような・・暖かみのある香りはホリデー気分にぴったり!

ボディケアが楽しみになること間違い無しです。

こちらのコフレはサイズ感的にもギフトにもおススメです。

(ボディケアギフト シュガー・プラム 4,180円(税込)
内容:ボディスクラブ 60g、シャワーオイル 100mL、ボディーローション 50mL)

Instagram

今年もクリスマスコフレはSABONはマスト!シュガープラムの華やかな香りでボディケア_4

Misato

インフルエンサー/スキンケア

Misato

13年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    share