今年は大豊作の美白美容液をたくさん試したい!!と思っていたところ

エスティー ローダー

パーフェクショニスト プロブライト セラム


マキア編集部様よりプレゼントしていただきました🙏💕

Image title

モヤっとした自分以外誰も気にしてない

シミを消したくてさ…😢



これからも美白美容液を試していくので

比較レパートリーが増えて嬉しい😆

ありがとうございます🙏✨


気になる特徴は↓

Image title



使用感はこんな感じ↓


Image title



とろっとしたテクスチャーで

肌なじみが驚くほどよい!

保湿効果が高いので、乾燥やキメの乱れ

によるくすみケアにも期待できます♡


Image title


私がコンシーラーが合わなくなったのは

くすみが払えたからだと思います。

それまでくすみがムラになって広がっていて🤦🏻‍♀️

化粧品の力は侮れないなと思いました✨

1ミリ前進🏃‍♀️



小さなシミは光治療で焼いてしまうので

その後の色ムラケア、どんよりとしたくすみ

に対して上手に美白美容液を取り入れていきたい

と思っています。



あともやっとしたシミが消えるどうかも実験中👩🏼‍🔬



エスティの美容液は広く面で捉えてアプローチするから、今の悩みにはハマってくれて良かった😊



----------------------------------

エスティー ローダー

パーフェクショニスト プロブライト セラム 30mL

(2020年2月1日発売/ELCジャパン)

----------------------------------



※美白美容液の注意点※

顔全体がトーンアップすると

一時的に今あるシミが目立ちやすく

なることがあります。

顔が明るくなった証拠なので、

焦らずに使い続けることが大切です\(^^)/




miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

6年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share