こんにちはヽ(´▽`)/

MIOTOKYOです。

ネイルはずーっとジェル派です。

友人がネイルサロンのオーナーなので、ずっとお願いしているのですが、

いつも私のこだわり強いネイルを、ここまでかというくらい実現してくれるんです♡

ネイル雑誌にも取り上げられることもあったアートを是非ご覧いただければと。

デザインネイルが好きな方に喜んでいただけると嬉しいです(´・ω・`)

Image title

@レトロバービーちゃんネイル

Image title

@リップネイル

Image title

@ブロッサムネイルは3D仕上げで。

Image title

@LAカルチャーネイル

Image title

@レトロスターネイル

Image title

@パール使いのLAカルチャーネイル

Image title

現在のネイル

@逆フレンチ(私の中では)落ち着きネイル。


ネイルサロンは、恵比寿のSOLMANI

全室個室でゆったりとネイルを楽しむことが出来るのでおススメです!

シンプルなものが流行ってはいますが、自分らしさを発揮したり、

自分を高めるためにもネイルはとても重要な美容。

デザインネイルは、信頼できるネイリストさんに当たることも大切ですよね!

それでは、また!


MIOTOKYO

instagram クリック → miotokyo_1114






MIOTOKYO

MIOTOKYOOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share