「美白」「シワ改善」が基礎化粧品だけで叶うを実現!大人の女性の葛藤から生まれたスキンケア_1

「美白」「シワ改善」が基礎化粧品だけで叶うを実現!大人の女性の葛藤から生まれたスキンケア_2

一流のブランドの品質を1/3価格で提供し続けると言う素敵な発想のスキンケアブランド「Attenir(アテニア)」より、美白もシワ改善も叶えてくれるスキンケア【ドレススノー】をお試しさせて頂きました!

Atternir(アテニア)

ドレススノー ローション

【医薬部外品】

150ml 3,960円(税込)

クレンジングオイルが好きで使い続けていますが、実はスキンケアラインは初めて使用します。

クレンジングが本当に秀逸なので、期待が高まります♡

【ドレススノー】は、30年以上のエイジングケア専門研究により、シミ・美白などエイジングケアが同時多発的に発生するメカニズムを発見し、開発されたそうです。



そに複雑化する悩みの原因はズバリ「彷徨いメラニン」。



恐ろしいことに、加齢・紫外線ダメージなどの蓄積により、メラニンが排出されず、肌内に滞ってしまうそうです。。


その結果、シミの悪化やくすみの増加、ハリや弾力の低下というエイジングが進んでしまうそう。



そこで新開発されたのが「メラノナビゲーション機能」✨



彷徨いメラニンを最短ルートで誘導&排出し、彷徨いメラニンを“作らない”大人女性のためのスキンケアラインです!



肌を柔らかく整えて潤いの道を作ってくれるアミノセラミド配合で、各層深部まで美白成分とハリを行き渡らせてくれる高浸透処方。


塗布して伸ばすとスッとお肌がもっちりふっくらする感覚があります!



ぷるんとしたテクスチャのローションだけでもお肌がみずみずしくなった気がしますが、


日中と夜のスキンケアは異なる!と言う考えのもと、日中・夜用と分かれている乳液もとても気になります!



今回マキア編集部様より商品をご提供いただきましたが、乳液とライン使いで使ってみたいなぁと思いました。



みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    share