ざっくりではありますが、改めて



自己紹介をさせて頂きます 










♡ ごあいさつ ♡_1









🐭 96年生まれ(現23歳)




栃木県出身




高校を卒業し、上京して都内の美容専門学校に入学しました




卒業後は、美容部員を2年弱していました




再上京し、知り合いのヘアサロンでレセプションをしたり




バリスタを経験後、フリーランスになりました🚶🏼‍♂️














以前メイクブランドのRMKで働いていたので




メイクが兎に角好きです✧




現役時代は、カラーメイクや




服装・ヘアに合わせたメイクを提案することが得意でした














よく、パーソナルカラーを聞かれるのですが




わたし自身、あまりパーソナルカラーは




気にしていません!




(美容部員の時もです)







たしかに、似合う似合わないはあるかと思います




けれど、“似合わない”  “肌トーンに合わない”




って先入観で試せるカラーに限りがあるのって




つまらなくないですか?




毎日同じメイクで飽きちゃいませんか?




鏡に映る自分はいつも同じ顔していませんか?







なので、わたしは




試さないカラーはないです!




自分を研究して、どんなアイテムで




どんなトーンで、どんな質感ならいけるかを




探すのが楽しくて好きです 👸🏼🎈







せっかく女の子に生まれたんだから




メイクをもっと楽しんで自分のkawaiiを




見つけていきましょう~~🌼




ここでは、ひとりでも多くの方が




メイクの楽しさをみつけて頂けるように




沢山更新していけたらなと思ってます




改めて宜しくお願いします ♡













⚐ 美容について







メイクに関しては前ページでおはなしした通りです!




特に、まつ毛メイクが好きなので




気になる方は、要チェックして下さい(笑)

  • ♡ ごあいさつ ♡_2_1
  • ♡ ごあいさつ ♡_2_2








スキンケアも好きです🌿




最初にお伝えしておきたいのですが




人それぞれ肌質も違うし




合う成分、合わない成分も異なります。




わたしが相性が良いアイテムで、誰かは




肌トラブルにつながることがあるかもしれません。




わたしのオススメアイテムとしてupしますが




いちばんは、自分自身で色んなスキンケアを試して




合うものをみつけることだと思います☽




それを踏まえて参考までにみてください 🧺













ヘアは月1でカラー、トリートメントしてます




簡単にできるアレンジなどもupしていきます 👩🏻‍🦰

  • ♡ ごあいさつ ♡_3_1
  • ♡ ごあいさつ ♡_3_2
  • ♡ ごあいさつ ♡_3_3






ネイルは最近ずっとセルフなので




可愛いアイテム沢山upします💅🏻

  • ♡ ごあいさつ ♡_4_1
  • ♡ ごあいさつ ♡_4_2


⚐ プライベートについて




趣味は、




コーヒーが好きでカフェやコーヒースタンド巡りを




休日はよくしてます 🥛




同棲している彼がバリスタで、彼もコーヒーが好きなので




コーヒー器具を一式揃え、自宅でも毎日淹れてます ⋆



  • ♡ ごあいさつ ♡_5_1
  • ♡ ごあいさつ ♡_5_2
  • 彼のラテアート




読書が好きです📖




特に、松浦弥太郎さん、谷川俊太郎さんの言葉が好きで




おふたりの本を読むことが多いです

♡ ごあいさつ ♡_6



ありがたい事に、こうしてブロガーを務めさせて頂いていますが




アナログ人間で、言葉を並べたり書くことが好きなので




自分なりのペースで更新していけたらと




思っていますので、フラっとみてください 🐋













長々と話してしまいましたが




最後まで読んで頂きありがとうございます💛💛💛




普段はinstaを中心に発信しています




気になって下さった方は




良ければ飛んでみて下さい






♡ ごあいさつ ♡_7



⇧画像クリックで飛べます 🏷







また更新します




おやすみなさい ☾


mina

インフルエンサー/メイク

minaOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ファションとのバランスを重視★

元美容部員で、ファッショニスタ。全身のトータルでのバランスにこだわりあり。

    share