こんにちは😊



MAQUIAブロガーのmimoです😊



マスクをしていると唇がとっても乾燥します(´;ω;`)
そんな中、とっても優秀なリップを購入しましたのでご紹介します💓

B.A カラーズ リップグロス PP(ペタルピンク)

唇に自然な艶を♡【B.A カラーズ リップグロス】_1

¥4,620(税込)



咲き誇る花々のような、
エレガントなモーヴピンク
優美で落ち着いた、女性らしい柔らかい印象を演出。(公式)




  • 唇に自然な艶を♡【B.A カラーズ リップグロス】_2_1
  • 唇に自然な艶を♡【B.A カラーズ リップグロス】_2_2
  • 唇に自然な艶を♡【B.A カラーズ リップグロス】_2_3
  • 唇に自然な艶を♡【B.A カラーズ リップグロス】_2_4

スルスルと簡単に塗布でき、あっという間に上品な華やかな唇に💕
1度塗りでもかわいいですし、私は2.3度塗りしてます💓
美容液成分配合なので、乾燥もしないですし発色も良いのでお気に入りです♡


ツヤもとっても綺麗です。



どんなお洋服にも合うと思います!!
明るいカラーを身につけると気分も上がります♡!


ご参考になれば幸いです♡

唇に自然な艶を♡【B.A カラーズ リップグロス】_3

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share