こんにちは😊


MAQUIAブロガーのmimoです😊



みなさんはアウトバス製品は何を使っていますか?


私もこれまでたくさんのアウトバス製品を使ってきました!!



今回MAQUIA ONLINE編集部様から【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】をいただきましたので、ご紹介できればなと、思います♡


いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

あのいち髪から4層の導入美容液オイル誕生!!ドライヤーで乾かすたびに美髪に♡【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_1

発売日:2021年7月9日㈮

この美容液は4つ機能が1つになった4層の導入美容液なのです♡


この美容液はヘアカラーやアイロン・コテを繰り返し、ダメージを受けている現代人の髪悩みに最適なオイルなのです。
いち髪 THE PREMIUMは寝ている間に集中浸透し、翌朝の自分の髪が「楽しみ♡」な気持ちに♡



では、早速この素晴らしいオイルの特徴を言うよ💓

商品特徴
①シェイクして使う導入美容液inオイル
4つのオイルを1本に凝縮した4層の導入美容液オイル。
ダメージを受けた髪に必要な4つの機能を同時に届けて、熱によるハイダメージもつるんとなめらかな髪。

  • あのいち髪から4層の導入美容液オイル誕生!!ドライヤーで乾かすたびに美髪に♡【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_2_1
  • あのいち髪から4層の導入美容液オイル誕生!!ドライヤーで乾かすたびに美髪に♡【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_2_2
  • あのいち髪から4層の導入美容液オイル誕生!!ドライヤーで乾かすたびに美髪に♡【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_2_3

②厳選和草オイル(集中補修・指通り・艶UP成分)配合
米ぬか油・米胚芽油・チャ種子油・コメスクワラン


③浸透ケア
美容成分&浸透成分がダメージ補修


④つややかな八重桜の香り


⑤紫外線から髪を守る


⑥湿気でも髪が広がりにくい

あのいち髪から4層の導入美容液オイル誕生!!ドライヤーで乾かすたびに美髪に♡【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_3

翌朝、自分の髪が「たのしみに♡」

よかったら参考にしてください😊



最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagramも更新しています😊♪

mimo Instagram
mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share