「ネイチャーコンク クリアローション」を使っています。

 

洗顔やクレンジングだけでは取れない、古い角質

くすみ黒ずみの原因となるので、この古い角質をふき取ってあげることが大切!

どうやら、パッケージが変わった様子です! 

  

特徴は5点ありますよ!


1.天然角質クリア成分で、古い角質を取り除く

 

2.朝の洗顔代わりに使うこともできる

 

3.ヒアルロン酸、コラーゲン、植物性セラミドでしっかり保湿

 

4.お肌を引き締める、ブドウ葉エキス配合

 

5.乾燥により肌荒れを防ぎ、肌の状態を整える


洗顔後にコットンにとって優しくお肌をふき取っています。


  

 アルコール分が入っていないので、スースーしませんが

ふき取った後はさっぱりして、とっても気持ちがいいです。

 

 私は、この「ネイチャーコンク クリアローション」でふき取った後に

普段使いの化粧水→美容液→乳液→クリームを使っています。

 

お肌をふき取った後は、化粧水の浸透がいつもより良い気がして!

 

この製品自体が化粧水なので、この後乳液などを直接使うのでもOKですよー。

(あくまで、私の使い方です)

お肌と同じ弱酸性ですし、使っていてヒリヒリするようなこともありません。


  お値段はオープン価格ですが、ドラッグストアなどでは

1000円程度で買えるのではないでしょうか。

詰め替え用も出ているし、肌のざらつきやごわつきが気になる方、

プチプラなふき取り化粧水をお探しの方、どうぞ!


PS.スキンケアはいろいろと浮気していますが

    私の一番好きなふき取り化粧水は、やっぱりクリニークです☆


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share