メイベリンのマスカラが大好きです。

ボリューム重視のメイベリン ボリューム エクスプレスシリーズから

8月22日最高傑作のマスカラが出るそうですよ!

「ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル」と言うそうです。


「01 ブラック」のみの、全1色。

ブランド100周年を迎えた、メイベリン ニューヨークは

マスカラの売り上げが、なんと世界No.1!!


そんなマスカラの大御所(?)ともいえるメイベリンの「最高傑作マスカラ」

とっても気になりますよね。

コンセプトは「まつ毛花ひらく 新・オトナボリューム」

大人のまつ毛は「密度」で美しく魅せるという新基準。

「密度」に着目した新しいマスカラの秘密は、ブラシにありました。

「ラッシュキャッチャーブラシ」と言うのですが

まずは、ブラシの内側の密に並んだ短い毛足で、キャッチしにくい細かい毛まで

マスカラ液を塗布し、密度感UP!

次に、外側の長い毛足でとかすだけで、まつ毛はセパレート。

この2ステップで、「濃密な根元×毛先セパレート」まつ毛が完成します。

重ね塗りしても、ダマになりにくい

「レイヤーボリュームフォーミュラ」を採用しているので

マスカラ液はまつ毛1本1本をコートし、際立つ仕上がりに。

マスカラ液には、まつ毛ケア成分(まつ毛保護成分&ハリコシ成分)が配合されていて

塗っている間もエイジングケアできます。

仕上がりの目元はこんな感じです。

主張しすぎない、上品な大人セパレートまつ毛に仕上がって、大満足!

お湯で落とせるフィルムタイプであるところも、楽チンでいいですね。

お値段も、1600円+税と、嬉しすぎるメイベリン価格!(謎)

メイベリンのマスカラは、ラッシュニスタ命な私ですが、ちょっとこれは・・・

浮気してしまうかも♪

発売は8月22日ですよー。

まだ少し先ですが、皆さんも要チェックです。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share