4月22日に発売したばかりの

ベアミネラルの新しい日焼け止めを使っています。




プレップ ステップ ミネラル シールド /40ml/4500円(税抜)



ベアミネラル史上最強の、SPF50/PA++++


紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方。


ミネラル(酸化チタン、酸化亜鉛)の力でUVA,UVBから

肌をしっかり守ってくれる、UVベースです。




しかも、ボタニカルエキス配合で、スキンケア効果もあるんですよ。


ココナッツ由来のエモリエント成分や、ヒマラヤ産のウルヌラフラワー、

スクワラン、グリセリンを配合していて、肌に潤いを与えつつ

肌ダメージの原因となる外的刺激から、お肌を守ってくれるそうなんです。





早速使ってみました。


テクスチャーは、グレーがかった白ですね。


よーく目を凝らしてみると、とてもとても小さな点々が入っています。




紫外線防止効果とスキンケア効果を併せ持つ「ホワイトベース」の中に

ブラウンの微粒子「ミネラルカプセル」が入っています。


小さな点々の正体は、この「ミネラルカプセル」なんですね。



手でなじませると、カプセル化された超微粒子ミネラルピグメントが

お肌の上で弾け、ホワイトベースと混ざります。





これによって、肌の色と自然に調和して、白浮きが防止されるのだそう。





一見、軽く伸ばすと白浮きしてしまいそうに見えますが・・・・・




きちんとなじませると、こんな風に白浮きしません!


高SPF、PA値のUVベースは、乾燥が気になりがちですが

しっかりと肌はうるおっていて、つけ心地もとっても軽~い。




ベタつきや、テカりもなく、夏のレジャーにもピッタリ!



このGWは娘と渓流釣りを楽しんだのですが、その時もしっかり塗っていきましたよ~!



鉱物油、合成香料不使用。


そしてノンコメドジェニック処方。


「何を入れるか」ではなく、「何を入れないか」にこだわって作っている

ベアミネラルの新しいミネラルUVケアアイテム。





詳細は、サイトでご確認ください。


プレップ ステップ ミネラル シールド

 

ベアミネラルのモニターに参加しています。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share