今、乳酸菌が注目されているのは皆様もご存知ですよね。

乳酸菌というと、整腸作用があり、お通じがよくなる!というイメージしか

無い方もいらっしゃると思うのですが、それだけではありません。

乳酸菌って、健康や美の核となる「免疫力」と強い関係があるってご存知ですか?


私が毎日摂取しているのは植物性乳酸菌!

もっと詳しく言うと、ナノ化されているラブレ菌のドリンクです。

■ラブレビューティ/50ml


「美」「健康」は切り離すことができない関係にあると考えています。


キレイになるために、美容成分配合のサプリメントなどを摂取しても

それを受け止めるカラダが不調だったら・・・・?


だから、私は自分自身のコンディションを底上げして

且つ、美しさにも働きかけてくれるドリンク「ラブレビューティ」を飲んでいます。


植物性乳酸菌「ラブレ菌」は、京都のお漬物「すぐき漬け」から発見されたそう。

強ーい塩分濃度の、過酷な環境下でもたくましく生きる「ラブレ菌」

胃液などの強酸下にも耐性があって、生きたまま腸まで到達。


腸まで届かず、死菌となっても、腸内環境を整えるだけでなく

「免疫機能」を活性化するという研究結果も出ています。


「ラブレ菌」を吸収されやすいようにナノ化して、更にパワーアップ!

そんな「ナノ型ラブレ菌」180億個も配合されているし、

他にも、私たちのキレイをサポートしてくれる、以下の美容成分も配合♡


「フィッシュコラーゲン」 3000mg

「N-アセチルグルコサミン」 100mg

「ヒアルロン酸」 20mg


ラブレ菌が「免疫力」をアップ!

美の底力を上げてくれるのは、「免疫力」!!


健康も、美も両方欲しい私に、ピッタリのドリンク「ラブレビューティ」

ひと足お先に、新しいデザインのボトルを3か月分、モニターとして頂いたので

その様子を引き続き、こちらのブログでも紹介させてください。


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share