MAQUIAビューティ★シェアでは、アスタリフトホワイトのセミナーに

参加させていただきました。

「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美容液)」の詳細については

こちらをご確認ください→ 


今回は、「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション

(UVクリア美容液 兼 化粧下地」の、詳細ポートです。


富士フィルムは、もともと写真プリントの色あせを防ぐために、紫外線研究をしてきたのだそう。


約2000種類もの独自紫外線防止剤を開発してきたノウハウを生かし

作り上げたのが、「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション」

ところで、紫外線にはUVAUVBという2種類があるのはご存知でしょうか。


UVAの中には、Deep UVAという紫外線があり

これは肌のもっとも奥深くの真皮層にまで侵入する紫外線です。


UVA(紫外線A波)のうち、約50%がこの「Deep UVA」であり

これまでの紫外線防御剤では、「Deep UVA」の波長領域をカットできていなかったのだそう。

つまり、今まで半分しか紫外線を防げていなかったということ!

そこで富士フィルムは、世界で唯一この「Deep UVA」を防御できる製品を開発しました。

全紫外線をカットできる、世界で唯一の日焼け止め!!

それが「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション」です。

特徴は次のページで♡

特徴は5点ありますよ。


①Deep UVAを徹底カット!

独自の「D-UVガード」配合で、もう日焼けとさよなら。


②紫外線を浴びるほどスキンケアできる!

美容成分を内包する「UVアクションカプセル」が、紫外線によりカプセルが弾け

ダメージを消去し、美肌を育みます。

 


③化粧下地効果もあり!

「ライトアナライジングパウダー」が、肌に透明感を与え、トーンアップ。


④リフレッシュテクスチャー

夏場でもベタつかず、軽い使い心地。

5つめの特徴が、とってもユニークで面白いのです♡

⑤容器のふたで、紫外線を感知!

容器のフタが「UVセンサーキャップ」になっていて、「DeepUVA」を検知すると

色が変わります。

外出時に、「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション」を持ち歩いて

「ちょっと紫外線強そうだな~。」

と思う時に、製品をカバンから出すと紫外線をお知らせしてくれます♡


面白いですよね!!


実際に、タッチアップしてみました。

ほんのり色がついていて、とても軽くて伸びが良いです。

SPF50+ / PA++++とは思えない軽さです。

従来の紫外線だけでなく、「Deep UVA」までしっかりカットしてくれるので

これから益々紫外線が強くなる季節も、上手に乗り切れそうです!

セミナーでは、シミの骨クッキーも配布されました♡

セミナー参加者で「シミの骨(クッキー)を砕く!」という演出もあり

とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

参加させていただき、有難うございました。

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share