MAQUIAの大人気イベント「ビューティシェア」では

アスタリフトホワイトのセミナーに参加させていただきました。

アスタリフトホワイトは、みずみずしいうるおいと、弾むようなハリだけでなく

透明感にあふれた澄んだ輝きに満ちた肌へと導いてくれる

「美白×ハリケア」ラインです。

まずは、ビューティドリンク「アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド」で乾杯♡

富士フィルムの独自技術でナノ化した「ナノアスタキサンチン」

ビタミンCなどの美容成分をバランスよく配合した、トータルケアの美容ドリンクです。



セミナーのゲストは、元女子モーグルの日本代表・上村愛子さん


スキー選手は、真っ白な雪に反射した紫外線を浴びるので

美白ケアには力を入れていたそうです。


セミナーでは、上村愛子さんも愛用している

「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美容液)」

「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション

(UVクリア美容液 兼 化粧下地」

について、詳しく教えて頂きました。


アスタリフト ホワイトの美白のテーマは

「ナノ×美白アプローチ」

キーワードは、10倍!美白!!です。


ところで皆さまは、「シミの骨」という言葉をご存知でしょうか。


詳細は次のページで→


「シミの骨」という恐ろしい言葉・・・・。


シミの原因となる「メラニン」が作られる「メラノソーム」

ラグビーボールのような袋状になっていて、そこには「シミの骨」があるんです!!

下図のように「メラノソーム」にはまず骨格ができて

そこに「メラニン」が沈着していくのですが、シミの骨が重くなると

メラニンが出て行かなくなってしまうのだそう!

そのため、「分解」してあげる必要があるのですが

その有効成分は2つあります。

1つ目は、「ナノAMA」

なんと、「メラノサイト」を休眠化させて、メラニンの産生が大きく抑制されることも

実証されている成分です。


そして2つ目は、「ナノオリザノール」

「ナノオリザノール」のシミの骨分解効果は、AMAの10倍!!

オリザノールは水にも油にも溶けにくく、凝集しやすいので

化粧品に配合するのは難しいと言われていました。

しかし、富士フィルムの独自技術で「オリザノール」を「ナノ化」することで

シミの骨の分解を10倍にすることが可能になったのだそう。

これが「10倍!美白」


他にも、顔全体のくすみを防いで、透明感を向上させる

「マロニエエキス」も新配合!


「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美容液)」

2016年3月1日に発売されたばかりの、新・美白美容液です♡

実際にタッチアップしてみました。

次のページへ→

実際にタッチアップしてみました。

「美白美容液」とのことで、勝手に白色(もしくは透明)を想像していましたが

赤い色をした美容液です。

これはずばり!ナノアスタキサンチンの赤のチカラ♡

美白もハリも、両方叶えてくれる秘密がここにもありますね!

みずみずしい使用感で、浸透も良く、お肌にスーッとなじみます。


この肌なじみの良さは、超微細のナノ化技術を使っている証!

使用した90%以上の人が「高浸透」を実感したというのだから、ホンモノですね。

ダマスクローズの香りにもうっとり♡

「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリア ソリューション」は、別記事でご紹介します。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share