先日、マキアオンライン様のご招待で

 

「SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM」に参加してまいりました。

Whats's #changedestiny?

 

皆さんは、「運命」という言葉をどう考えていらっしゃいますか?

 

「自分の運命は、生まれつき決まっている」

 

「自分はこの程度・・・」

 

そう思っていませんか?

 

 

多くの女性は、自分を取り巻く環境や自らの思いで、本当の可能性を

発揮しきれていないようです。

 

 

私自身も、

 

「いくら自分が頑張ったところで、結局ここまでが限界なんだ。」

 

と、後ろ向きに考えてしまうことが多いように思います。

 

諦める方が楽だし、それが自分への慰めにもなるし、これ以上傷つかなくて済む。

 頑張らなくて済む。

  

だから、きっとこれが私自身の運命なのだと受け入れてきました。

  

 

 でも、その考えは間違っているのだと、教えていただいたイベントでした。

  

肌を変えた女性が、前向きに人生を変えるたくさんの奇跡を見てきたSK-Ⅱ

世の女性たちに伝えるメッセージが、この言葉。

  

「人は、その意志と努力で、運命を変えることができる。

 

 そして、美しい肌は、人生を切り開く力になる。」

  

CEO,SK-Ⅱ World Wide マーカス、ストローベル氏は、言います。

 

 

「勇気を持って、自ら選択して運命を変えよう。」

 

と。

 


   

そして、SK-Ⅱは、世界の様々な場所で活躍する、運命を変えた美しい女性たちの経験を

動画として用意しました。

 http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx

 

 

この動画が本当に素晴らしいです!!

 

中でも、耳の聞こえない台湾出身のダンサー リン・チンランさんの映像が

特に印象に残っています。

 

SK-Ⅱ #changedestinyストーリー リン・チンラン編

https://www.youtube.com/watch?v=6N3FOeN8-SE

  

どの映像にも、運命を変えた女性たちの魅力的な姿と

力強いメッセージが込められていて、心に響く動画ばかりです。

 

 

 スペシャルゲストは、次のページで♡

イベントのスペシャルゲストは、ケイト・ブランシェットさん

綾瀬はるかさんのお二人でした。

 

 ケイト・ブランシェットさんは、8年前オーストラリア最大の劇団

シドニーシアターカンパニーを経営する話が持ちかけられたそう。

 そのときのご自身の行動を止めるもの・妨げるものは「恐怖心」であったそうです。

 

女優としてのキャリアや評価が高いからこそ、「失敗したら・・・。」という恐怖などが

あったとのことで、そのご自身の経験を話してくださりました。

 

躊躇してしまう時に、一歩を踏み出すときの乗り越え方は

 

「変化を受け入れること。道は前にしかない。」

  

後ろを見たって、自分が歩んできた道しかなくて

これから自分が進むべき道は前にしかない。


  とても胸に響きました。

 

 綾瀬はるかさんも、女優として活躍中ですが

 

「変化は恐れを感じるもの。

 

 でもその日はきてしまうから、その経験が自分への自信に繋がる。」

 

との体験談を話してくださりました。

 


  

SK-Ⅱ #changedestiny:ケイト・ブランシェット編

https://www.youtube.com/watch?v=3V2CTq37EHI

 

SK-Ⅱ The Change Destinyムービー:綾瀬はるか|運命を、変えよう

https://www.youtube.com/watch?v=EtNAhe3uL8s

2部のパーティーの様子は、次のページで♡

2部のパーティーの様子です。

 

  

 

運命を変えた女性たちのストーリーを上映するブースや、

肌分析マシーン「マジックリング」体験ブースなど、沢山のブースがありました。

 

 

SK-Ⅱの製品を自由に好きなだけTRYできるブースも♡

 

ピテラ配合のミスト化粧水「ミッド-デイ ミラクル エッセンス」をひと吹きして

うるおい補給させていただきました。

   

 

 ステージイベントでは、憧れの神崎恵さんも登壇されていて

あまりの美しさにうっとり♡

 

 

実は、パーティー会場にいらっしゃった神崎恵さんに

勇気を出して声をお掛けしたところ、とても気さくに話しかけてくださって

しかも、「一緒に写真撮りましょう!」と、恵さんご本人から言っていただき、感動しました。

 

美セレブのまこさんと、Sayaさんと一緒に撮影していただいたのですが

写真は家宝にさせていただきます。

 


フォトブースにて♡

美セレブのまこさんと、Sayaさんと♪

Image title


 頂いたお土産は、次のページで♡

イベントのギフトとして頂いた、

「フェイシャル トリートメント エッセンス」


 私自身の#changedestiny宣言と、心に響いた動画と感じたことを

Twitterでシェアしていただいた、マスク2枚♡


  

 

 クリスマスコフレで、
「フルライン トライアル キット ビューティフル レッド バージョン」をゲット済みで

一緒に使っています。

  

  


 SK-Ⅱのスキンケアで、せっせとお手入れを毎日行っています♡

Image title

運命を変えた女性たちの力強いメッセージに心を打たれ、


自分ももっと頑張らなければ!


と、背中を押していただきました。


仕事とプライベートで、凹むことが多いけど、運命は自分で切り開くもの。

嘆いてばかりいられない。


与えられた状況に満足するだけではなく、不満を漏らすだけではなく

自分自身で運命を、変えよう!!


とても勇気を貰えるイベントでした。

素敵なイベントに招待していただき、有難うございました。

 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share