シャネル♡ルージュココフラッシュお気に入りの新色💕_1

今年発売になったシャネルのルージュココフラッシュ💕中でも56番のモマンが今でもとっても人気✨



在庫が落ち着いたら買おうと思っていたんですが、秋冬の新色でとってもタイプのカラーが発売されたので迷ったあげく購入しました☺️💕


シャネル♡ルージュココフラッシュお気に入りの新色💕_2

CHANEL
☑︎ルージュココフラッシュ 
134 LUST



モマンも忘れられず、とりあえず2色を比較して決めたんですが、今回の新色カラーの方が少し落ち着いたブラウンで秋冬にとってもいいなと思ってこちらに決定☺️

シャネル♡ルージュココフラッシュお気に入りの新色💕_3

ルージュココフラッシュはシアーで艶がある仕上がりになるのでマスクにはついてしまうかもですがそれでもつけてるだけでテンションがあがるリップなのでガンガン使っています💕✨




最近またリキッドリップが出たのでそちらも買いに行きたいところ…😂なかなかお出かけに行く時間がないのでネットで買おうか悩みます💦





インスタはこちらから♡

miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share