落ちにくい💕シャネル新作リップ"ルージュココブルーム"_1

4月9日発売💓シャネル ルージュココブルーム✨



☑︎CHANEL
ルージュ ココ ブルーム
112 オポチュニティー
118 ラディアント

落ちにくい💕シャネル新作リップ"ルージュココブルーム"_2

楽しみにしてたシャネルの新作リップ💄



あらかじめMAQUIAのインスタLIVEで目星をつけていたんだけど、案外実物みたらイメージが違って結局この2色を購入してきました💕
はじめ欲しかった110番はかなりベージュよりのカラーでつけたら浮いちゃいそうだったので少し色味が濃いめの112118に☺️
20色出たカラーのうちブラウン系のカラーってあんまりなくて112が個人的にベスト✨
118はスウォッチだと明るめのピンクっぽいんだけど、唇に塗ってみたら結構深みがあってとっても可愛かったです☺️💕

落ちにくい💕シャネル新作リップ"ルージュココブルーム"_3

ルージュココフラッシュに比べて、しっかりと色づくタイプのリップで、ティッシュオフしても結構色が残るのでマスク生活にも👍✨保湿感もあるからとっても使用感がいいです☺️💕


今月発売したばかりなので是非チェックしてみてくださいね〜✨

instagramはこちら💁‍♀️💕

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    最終更新日:

    share