圧倒的まとまり♡サロン仕上がりのディープレイヤーがお気に入り💕_1

今回はマキアオンライン編集部様より、とってもオシャレなシャンプー&トリートメントをいただいたのでご紹介します💕



☑︎Deep Layer


Extra Glossy




サロン専売品の"ディープレイヤー"のシャンプー&トリートメント💕見た目も可愛すぎるのだけど、とにかく香りが最高にいい女の香りがしてお風呂タイムが癒しの時間…☺️✨



圧倒的まとまり♡サロン仕上がりのディープレイヤーがお気に入り💕_2

2タイプあるんですが、エクストラグロッシーはまとまりにくい髪の毛、ダメージを受けた髪の毛におススメのタイプ☺️




カラーでだいぶ傷んでしまってて、最近はシャンプートリートメントも色々と試していたんだけど、これは自分史上1番使い心地が良かったです☺️ディープレイヤーのシャンプーはとにかく泡立ちがとってもよくて、サロンで使ってるシャントリってこんなにすごいのかと感動しました💕きめ細かい泡立ちのおかげで髪の毛が絡んだりすることがなくてストレスフリーで洗髪できます✨お風呂上がりもブースター効果で根本から髪の毛がしっとりまとまって痛んだ髪も生き返ったような感じ☺️✨

  • 圧倒的まとまり♡サロン仕上がりのディープレイヤーがお気に入り💕_3_1
  • 圧倒的まとまり♡サロン仕上がりのディープレイヤーがお気に入り💕_3_2

香水をつけたようなオシャレな香りがフワッと香ってとにかく幸せ…☺️💕ジェンダーレスな香りなので旦那も一緒に使っていますよ💕




是非チェックしてみてくださいね〜✨

圧倒的まとまり♡サロン仕上がりのディープレイヤーがお気に入り💕_4

miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share