8月28日発売♡リニューアルしたADDICTIONの
アイシャドウをCHECK♡_1

こんにちは♡


今回は、昨日リニューアルして発売されたばかりのADDICTONのアイシャドウをご紹介したいと思います💕




アディクション  /  ザ・アイシャドウ 全99色 2000円+tax


8月28日発売♡リニューアルしたADDICTIONの
アイシャドウをCHECK♡_2

今回のリニューアルではパール、スパークル、マット、クリーム、ティント、5つの質感に分かれていて、パールやスパークルにはリニューアル前の人気色、タイニーシェルや、クライベイビー、ミスユーモアなども残っています💕



リニューアル前のものも少し粉質など変わってるみたいですが、私はせっかくなので新色で発売されたものを選んで購入してきました☺️💓




選んだのはこちらの5色



024p Getaway


006SP Butterfly Effect


010SP  Imperial Topaz


016SP  Carmelian


018SP  Brick

8月28日発売♡リニューアルしたADDICTIONの
アイシャドウをCHECK♡_3

いろんな質感試してみたかったんだけどスパークルのラメがどれも可愛すぎてそこからどれも譲れず偏ったチョイスになってしまいました…😂



他にもパールのCoral Pink Sandも可愛かったし、スパークルのGleamy Pondも可愛かったしまだまだ欲しい色いっぱいです💓




色味で迷ってる方の参考になれば嬉しいです☺️是非チェックしてみてくださいね〜✨





インスタもやってます♡

8月28日発売♡リニューアルしたADDICTIONの
アイシャドウをCHECK♡_4

miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share