クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ マスカラ クリニークマスカラ

CLINIQUE
ラッシュパワーマスカラ
ロングウェアリングフォーミュラ
¥3,850





メイクアイテムの中でマスカラが一番好き!
と言っても過言ではない私が愛してやまないマスカラ🖤

クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ マスカラ クリニークマスカラ 推しコスメ

他のと何が違うって?
黒の色が、ややマットなの🖤
艶っぽい黒は、ドーリーに仕上がってかわいいけど、
ややマットなのが絶妙に地毛っぽくて好きなんです!

ブラシが細かいので、下まつ毛の際とか


細かいところもすごく塗りやすい!

セパレートもしやすいです✨

【クリニーク】リピ何本?ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ!MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス_3

1年くらい前に、ダークチョコレート🔗というカラータイプが限定で出たのですが、
それっきりかな。
ネイビーやカーキも出てほしい❤️

クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ マスカラ クリニークマスカラ 推しコスメ

バリバリにならないし、落とす時にはお湯でオフ!
使い勝手もめちゃくちゃいいんです✨
超ロングセラーで人気商品ですが、ちゃんと買えるので、
ぜひ試してみてください♡

インスタに感想くれたら泣いて喜びます😭❤️

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share