【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_1

SNSにシェアしたところ、たくさんのリアクションいただきました☺️
ありがとうございます❣️

楽しみにしていた超久しぶりの撮影は、


お会いしてみたかったギュテさんとご一緒させていただきました😊

「鼻のコンプレックスをメイクで解消」という企画で、
丸い鼻をメイクで解消してもらいました!

記事を読んだお友達から「めちゃくちゃ参考になった!」と言っていただいた中で、
多分、きっと、もしかしたら、プロセス画像があった方がいいかな?
と思ったのが、ここだと思うんです。


【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_2



フェイスパウダーをしっかり?
って???どのくらい?



そう思う方多かったんじゃないかな?
これ、結構衝撃の
「しっかり」だったんです!!!

このくらい!!!!!!
思いっきりどんっ!!!!!!

【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_3

どんっ!!どんっ!!!

これを5分くらい放置して、ブラシではらいます。
びっくりした笑

あとは、書いてある通りにメイクすればOK!



編集部の方にも、どんっ!を説明するギュテさん☺️

【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_4

【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_5

今までも自分なりに色々真似して試してきましたが、
どうも「やってる感」が出てしまう気がしていて。。。


今回初めて、
シェーディングやハイライトが
「しっくりきた」メイクでした!





こちらは自分メイクとギュテさんメイク。
仕込みが全然ちがーう!
私の顔なのに、私より私の顔わかってくれて、思いも寄らない箇所に仕込んでくれました!

【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_6

黄色→ハイライト
茶色→シェーディング
ピンク→チーク

光源が違って申し訳ないですが、上は自分メイク、下はギュテさんメイクです。
シェーディングは難しくて使ったり使わなかったり・・・自分メイクはこの日は使ってませんでした😅







ギュテさん、背がすごーーーーーく高くてスタイルもめちゃくちゃよくて✨
SNSで見るまま、そのままで、美しい方で、編集部の皆さんと覗き込むようにお顔拝見しちゃいました😳
めちゃくちゃ気さくな方で、たくさんお話ししてくださいました!

  • 【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_7_1
  • 【鼻メイク】byギュテさん、私のコンプレックスひとつ解消!!驚きのパウダー&コンシーラー使いは必見!_7_2

ご一緒できて嬉しかったです😌
ありがとうございました!

使ったアイテムはこちら

・ウルトラHDルースパウダー ¥4950/メイクアップフォーエバー
・ユイラ フローレスクリーミーコンシーラー ライト1 ¥2420/AUEID 
・エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ダブル グリーム ¥5060/M・A・C 
・too cool for school アートクラスバイ ロダン シェーディングマスター ¥2090/PLAZA

使い方が書いてある本記事はここから▶︎是非見てね

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share