飾りたくなるコスメ!潤うのに皮脂抑制、IPSAの化粧水が肌質やステップ問わずに使える名品だった!_1

IPSA
イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)
200ml  ¥4,400





SNSを席巻してたイプサの化粧水。
初めてSNSで見かけた時は、これ何?
どうやって使うんだろう?
もしかして高級ミネラルウォーター?とか思ってしまいましたが、
化粧水です☺️



POINTその1


うるおい成分を抱えた層を肌表面に作って、
みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。
薬用として配合されているのは、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム
どちらも抗炎症系の成分として有名ですよね。
肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます!


たっぷりの水分が、キメを整えます✨

飾りたくなるコスメ!潤うのに皮脂抑制、IPSAの化粧水が肌質やステップ問わずに使える名品だった!_2

POINTその2

水分で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整えてくれます。


ノンコメドジェニックテスト済みで、安心です!
※全てのかたにニキビができないというわけではありません。


使い方はこちら

ベタつきが気になる方はコットンでパッティング
乾燥が気になる方はコットンにひたひたにしてパック
肌に合わせて使い方変えるのがおすすめ!詳しいやり方はこちら▶︎公式YouTube

どんな肌タイプの方も使えるって嬉しいですよね!
家族みんなで使ったり、パートナーと一緒に使えるかも🤫❣️
そういうのっていいな!

飾りたくなるコスメ!潤うのに皮脂抑制、IPSAの化粧水が肌質やステップ問わずに使える名品だった!_3

私はコットンひたひた派だけど、ホルモンバランスに合わせて使い方変えるのもいいなって思いました!
香りがちょっとアルコールっぽいけど、アルコールはフリーです!
基材の匂いなのかな、慣れれば平気だし、いつまでもにおいません😌

そして大事な使いやすさの部分!

機能性があっても、使いにくかったらちょっと。。。ってなっちゃうけど、
蓋も開けやすくて、閉めやすい。
カーブしたボトルも持ちやすい!

そしてキラキラしてて素敵・・・✨

飾りたくなるコスメ!潤うのに皮脂抑制、IPSAの化粧水が肌質やステップ問わずに使える名品だった!_4

ついつい何枚も写真を撮りたくなる美しいフォルム🥺❤️
スキンケアって、見た目も大事だなって改めて思いました😌

Instagramでも綺麗な画像載せてます、見にきてね☺️


飾りたくなるコスメ!潤うのに皮脂抑制、IPSAの化粧水が肌質やステップ問わずに使える名品だった!_5

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share