こんにちは〜♪




mayayumiです✨




リケラミストに続き今回はリケラエマルジョン&テモイプルームシャンプーのレポです✨

『理想の髪に、骨格からデザインする』リケラエマルジョン&テモイプルームシャンプー✨
ヘアケア本気で髪質改善!!
サロンの仕上がりを自分のものに…❤️❤️❤️_1

左→リケラエマルジョン(4400円税込)

右→テモイプルームシャンプー(3300円税込)

テモイプルームシャンプー✨



こちらを美容室でオススメして頂いて使ってみたのですが



髪の毛が生き返ってきてるのを実感してます!



使い方✨



しっかり髪の毛を濡らす



シャンプーを泡立てる



泡がなくなるくらいまで髪の毛に揉み込む!!『揉みシャン✨』



流す✨




揉みシャンをしてると


グングン髪の毛に栄養が入っていく気がしてます✨



髪補修成分がとても優れていて、愛用してから髪にコシが出て、パサつかなくまとまりがとても良くなってきました❤️



『理想の髪に、骨格からデザインする』リケラエマルジョン&テモイプルームシャンプー✨
ヘアケア本気で髪質改善!!
サロンの仕上がりを自分のものに…❤️❤️❤️_2

続いて…


リケラエマルジョン✨


 


こちらは


インバス&アウトバス


どちらでも使えます❤️2way仕様❤️


 


使い方✨


 


シャンプー後


水分をとってからエマルジョンを揉み込みます!!



さらにエマルジョンを足して揉み込みます✨



さらに手に残ったエマルジョンを再度揉み込みます!!(3回目✨)



とかします✨(私はリファイオンケアブラシを使ってます)


リファのブラシについてのブログはこちら


https://maquia.hpplus.jp/blog/mayamayumi_maquia/60652/



流す✨


 


 

『理想の髪に、骨格からデザインする』リケラエマルジョン&テモイプルームシャンプー✨
ヘアケア本気で髪質改善!!
サロンの仕上がりを自分のものに…❤️❤️❤️_3

アウトバスで使う場合の量はこれぐらいを使ってます✨



エマルジョンは少量で伸びが良いのでコスパもいいと思います❤️



※ポイント💡


濡れている髪につける!


つけすぎるとベタつきの原因になるので少しでOKです✨




この2つの組み合わせで


髪質が変わってきたのを実感しているので


髪質で悩んでる方や産後のパサつく髪質で悩んでる方にオススメです✨✨




mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    最終更新日:

    share