こんにちは〜♪




mayayumiです✨


今月もヘアケアにハマってます✨




私は普段アイロンやコテなどをよく使っているのですが、年齢と共に髪のダメージが気になるので




リケラミストを使ってみました❤️



魔法のミスト✨『ReKERA』 リケラ ミストを使ってみた!!
細毛・エイジング毛・ダメージ毛の方✨とにかくサラサラにしたい方にオススメ✨_1

熱のダメージでどうしても髪がパサパサして気になっていたのですが




リケラミストを使ってみるとパサ髪が指通りの良いサラサラの質感に❤️





しかもスプレータイプなのですごく使いやすいです!!






※注意点は…


しっかり髪の毛を狙ってスプレーする事✨


フローリングに少し着いた時があって…


とにかく床がツルツル滑る時がありました…😅




夜のお風呂上がりはタオルドライをした後にリケラミストをスプレーして、


全体に馴染ませた後にドライヤーで根元から乾かすとサラサラに!




朝はアイロンやコテを使う前に、セットしたい部分にスプレーしてセットする事でサラサラに…✨✨


とにかくサラサラになります❤️❤️





魔法のミスト✨『ReKERA』 リケラ ミストを使ってみた!!
細毛・エイジング毛・ダメージ毛の方✨とにかくサラサラにしたい方にオススメ✨_2

魔法のミスト✨『ReKERA』 リケラ ミストを使ってみた!!
細毛・エイジング毛・ダメージ毛の方✨とにかくサラサラにしたい方にオススメ✨_3

週1のケアを続けるうちに、髪質が改善され髪が健康になる様なので続けてみたいと思います❤️❤️




私と同じ様に髪質で悩んでる方にオススメです。


mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share