MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


GWもいよいよ終盤!今年の東京は良い天気が続き、気温も20℃を超える日が増えました。


暑くなってくると気になるのが化粧くずれですよね。
暑い夏にこそお試しいただきたい!プリマヴィスタより、くずれ防止も紫外線ケアも叶うトーンアップ下地が発売されました。

日焼け止め 化粧品 コスメ 化粧下地

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50
25ml SPF50・PA+++ 全4色 ¥3,080(税込・編集部調べ)


強力な紫外線から肌を守りながら、くずれやテカリも防いでトーンアップまで叶う!至れり尽くせりな化粧下地。


◇SPF50・PA+++で、汗水に強いウォータープルーフ
◇花王調べのマスク着用10時間化粧持ちデータ取得済み
◇マスクに色が付きにくい
◇肌になじむトーンアップカラー
◇保湿成分配合
◇香料の配合なし

  • 手 日焼け止め 化粧品 化粧下地 コスメ
  • 手 日焼け止め 化粧品 化粧下地 コスメ

肌にのばした瞬間から、サラサラとしたテクスチャーで夏の暑い朝でもストレスフリー!
日焼け止め特有のにおいも感じません。


この使い心地の良さの秘密は、くずれ防止とSPF50の両立を叶える微粒子高精細 持続膜


・粉体がテカリの一因である紫外線吸収剤を均一な微粒子塗膜内に閉じ込めてくずれに強い膜を形成


・皮脂によるテカリやベタつきを防ぐ皮脂固化粉体を配合し、皮脂くずれ防止


顔 化粧品 コスメ 化粧下地 女性

今回私は色ムラをカバーするベージュをおためしさせていただきました。
まさに白浮きしない肌なじみのいいカラーで、頬や鼻周りの毛穴と赤みがナチュラルにカバーされてます。
私はおでこや鼻周り、頬がテカリやすく、目元は乾燥しやすいのですが、こちらの下地は1日過ごしても目周りがしわしわすることなく、サラッとした肌をキープしてくれました。


全4色の展開があるので、お悩みに合わせて選べるのも嬉しいですよね。
・ラベンダー:くすみをカバー
・メロン:赤みをカバー
・フレンチブルー:黄ぐすみをカバー
・ベージュ:色ムラをカバー



進化し続けるプリマのベースアイテム。
ぜひお手に取ってみてください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】
 

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share