こんにちは、チーム☆マキアのまりりんです!(^^)!


気づけば、もう6月。

ちょっと前に紅白を見たと思ったのに、2019年も折り返しなんて本当に早すぎてビックリしています(◎_◎;)

とりあえず、最近は目まぐるしく毎日が過ぎていき、ゆっくり温泉にでも行きたい気分です・・・!


そんなこんなでブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、

今回は超超超お気に入りのNEW IN 韓国コスメをご紹介します♪




では早速いってみましょう!

コチラです♡

Image title

左上:LANEIGE アイディアルシャドウクアッド NO.7ローズベイガーデン

右下:MISSHA グリッタープリズム フリーダムプリズム



この2つは私の大好きな通販サイトQoo10で購入したコスメたち♡

私は前から韓国コスメが大好きで、月に1回は必ずQoo10を利用してさまざまなコスメをゲットしているのですが、

この2つはハッキリ言って・・・



大ヒット♡



(私はアメリカ在住のため、楽天グローバルという配送サービスを利用して月イチペースで日本のコスメをお取り寄せしています!)



アップだとこんな感じ。

Image title

マット・シマー・グリッター・パールなど質感違いの4色がセンス抜群。

一見、渋めのローズ系に見えますが、透け感のある発色でフェミニンな目元が作れるんです。


しかもカラーバリエーションは11色と豊富で、レッドを基調とした奇抜なものやクールトーンの大人ブラウン、

妖艶なラベンダー、優し気なコーラルオレンジなど、オーソドックスな配色から攻め系まで盛りだくさん♪


パッケージもシンプルで高級感があり、粉質も良い!!

それでいて、お値段は2500円以下なんて、買わないなんて選択肢はありません♡





続いては、ラメ好きさん必見MISSHAのグリッタープリズム

Image title

こちらはSNSでも超話題のお品なので、すでに持っている人もいらっしゃるはず。

ピンクベージュのベースカラーにピンクやバイオレットのラメ&パールがぎっしり・・・!


ラメの煌めきがもうjewelry級


なんと、こちらのアイシャドウには本物の宝石が配合されているのだとか。

同じくQoo10で2色で1500円以下というお値段だったので、迷わず買いました。


スウォッチはコチラ。

Image title


次のページでは着画とメイクプロセスをご紹介します!





さて、続いてはお待ちかねのメイク着画です♡


Image title


ローズの華やかさとさまざまな質感のコンビネーションで、デパコス並みの仕上がりになったと思います!

やっぱり、こういったローズピンク系のお色味は女子力が掻き立てられてテンション上がりますよね(*´▽`*)


個人的に本当に好きな組み合わせになりました。


続いてはメイクプロセスをご覧ください!


Image title

【Makeup Process】
❶Aをアイホールに塗る。
❷BとCを混ぜたカラーを二重幅を少しオーバーめに&下瞼に入れる。
❸CとDを混ぜた色を目尻3分の1と下目尻に入れる。
❹ブレンディングする。
❺Eを黒目上・黒目下にのせたら完成!


Instagramでは動画と使用した筆も載せているのでよかったら覗いてみてください☆彡

Image title




以上、超推せる韓国コスメ2つのご紹介でした♪

気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♡



Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/



まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share