d

お久しぶりです!

チーム★マキアのまりりんです^ ^







この度の台風、地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

また、皆さまのご無事と1日も早いライフラインの復旧・復興をお祈り申し上げます。









さて、今回のテーマは、本日発売の

Bobbi Brown

Camo Luxe Fall 2018 Collection

”Jungle”  4,200円+tax

についてです(๑˃̵ᴗ˂̵)


※Jungleは下記写真の迷彩カラーのアイシャドウ




Image title


アメリカでもつい最近発売になり、運良く公式オンラインにてゲットできました❤︎



そして、合わせてゲットしたのが、長いこと完売してて買えずにいたHeat Ray 。



この組み合わせが超絶可愛くて、ため息ものなんです…


早速ですが、この2つを使ってメイクした写真がコチラ。

Image title


一見難しいJungleに黄みの効いたオレンジゴールドを合わせると、尖った感じがなくなり日常使いもいけちゃいます。

写真ではツヤ感が上手く表現しきれなかったので、ブログ後半のスウォッチをお楽しみに♡





【メイクプロセス】


Image title


❶Aをアイホール全体に塗る。

❷Bを目尻から黒目上まで、ブラシをタッピングさせるように塗布していく。

❸下まぶた全体にA、下目尻にBを入れたら完成!







◆Heat Ray(既存色)

オレンジっぽいゴールドが本当に上品で艶やか。

繊細な多色ラメがふんだんに敷き詰められていて、瞬きするたびに暖色系の優しい煌めきを放ちます。

もう本当にどタイプ❤︎

パウダーシャドウなのに伸びがよく、発色も色持ちも粉飛びも気にならなかったです◎



Image title




◆Jungle(限定)

一見、カーキと紫の2色の印象が強いものの、腕に出してみると、カーキや紫の他、グレーやゴールド、シルバーなど、さまざまな色のラメがたっぷり。

光の角度で何色ものカラーを魅せてくれるんです。

そのおかげで、ヒートレイ×ジャングルのみのシンプルメイクでも、何色も重ねたかのような深みのある仕上がりに。


黄みと青みの両方が混ざり合っているため、肌色問わず使えるアイシャドウだと思います!

Image title




そしてそして、衝撃の煌めきをご覧ください♡

動画が掲載できないため、Instagramにアップした動画のスクショを載せてみました。

Image title

フラッシュなしでこれだけの煌めき…本当に贅沢としか言いようがありません!






ただ、プラスチックのパッケージはチープな感じでちょっと惜しいような気はします('_')

Image title

左のプラスチックが今回の限定パケ、右のゴールドが既存商品のパケです。





それにしても、こんなに胸が高鳴るコスメは本当にレア。

お高いけれど、手にした時の感動が期待以上♡

いつかリュクスアイシャドウを全色コンプするのが目標になりました。


今回ゲットできなかった方はバイマやフリマサイトをチェックしてみてください!

送料込みで5000円台と、比較的良心的なお値段で販売しているショップも見かけました^ ^


ではでは★


Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/




まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share