こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです(^^)


GUやしまむらと並び、お手頃価格でアパレル品が買える『H&M』


Image title


自分の服を見るのも好きですが、H&Mの子ども服はスタイリッシュなデザインが好きで前からよく覗きに行っていました。


つい最近、予定までの時間潰しにマンハッタンのH&Mに立ち寄ってみたところ、

なんとコスメを発見!!



え?!H&Mにコスメがあるのーーー!!!?

知らなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

という大きな衝撃を受けました。


しかも、ファンデやハイライター、リップ、アイシャドウ、ライナー、ネイル、ブラシに香水まで、幅広い取り揃え!!


Image title

写真はパウダーシャドウのみですが、その他にもクリームタイプ、ペンシルタイプなどもありました。


Image title

ネイルコーナーのpopな可愛さは堪らない❤︎

Image title

リップスティックやライナー、グロスもありましたよ❤︎


お値段もアイシャドウが

$6.99、ネイルが$5.99、リップが$9.99など、超良心的なのです。


久々にズキュンとハートを射抜かれた感じです\(//∇//)\


これから、H&Mコスメにもハマっちゃいそう…(≧∀≦)!!


日本未上陸なので、海外にご旅行の際は是非立ち寄って見てください。


アイシャドウ3色購入したので、近々お披露目させていただきます❤︎

Image title

ではでは(o^^o)❤︎

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share