漆黒のスクラブマスクで3ステップ越え_1

“落としながら与える”ケアで


生まれたてのようにちゅるんお肌にしてくれる


最高のスキンケアが出たのでご紹介させてください♡




浄化・保湿・エイジングケア 


3つの機能を兼ね備えたプレミアムな集中美容フェイシャルマスク


「3in1 マスク&スクラブ」




もう箱も高級感たっぷりで素敵。♡




死海の泥のなめらかなテクスチャーで肌を包み込み


自然由来の繊細なスクラブ粒子でやさしくマッサージ🤤



甘く華やかなローズブーケの香りが、心身共に癒やしてくれます〜



乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケアしながら


洗い流した瞬間から


ほんっとに!ちゅるんなお肌が手に入る!



ツッパリ感も少なくて


そのあとの化粧水の入りがすごいの!



10分置くんだけど


その間に半身浴しておきながら


出る時に流したよ〜




しっかりとお肌に密着してるから


洗い流しも丁寧に。




これは、プレゼントにもピッタリ!



漆黒のスクラブマスクで3ステップ越え_2


少量で伸びもかなりいいので


コスパ的にも◎。



漆黒のスクラブマスクで3ステップ越え_3

塗ったらこんな感じだよー!

洗い上がりは本当に気持ちいい!



顎下のプツプツとれたもの。


漆黒のスクラブマスクで3ステップ越え_4

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share