⭐︎4つの機能が1つになった
⭐︎4層の導入美容液ヘアオイル_1

いち髪"THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル"




⭐︎4つの機能が1つになった


⭐︎4層の導入美容液ヘアオイル




見た目もピンクでテンション上がる🥺💞





・ヘアダメージに対応した4層の導入美容液配合


・寝ている間に髪の毛の奥まで浸透してくれる◎


・熱によるハイダメージもケアしてくれて毎日ヘアーアイロンする方にもおすすめ!


・つるんとなめらか髪にしてくれる◎


・しかも!UVカット効果


・助かるのが湿気でも広がらない湿気コントロール!


・美容成分と浸透成分配合◎


・ダメージも補修!





使用前に必ず4層が混ざるまで振って


ドライヤー前後や朝のスタイリングの時に


使うよ〜!




香りは少し強めかな?との印象だけど


八重桜のほのかに甘い香で朝まで癒される〜☺️🌸

⭐︎4つの機能が1つになった
⭐︎4層の導入美容液ヘアオイル_2

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share