前回のオバジの投稿はかなり前にしていたのに


消えてしまっていて悲しみ…


また投稿させていただきました!





今回は、私の大好きなパックー!


ルルルンはずっと使い続けている愛用品です♡





お肌の曲がり角を幾度となく曲がってきた


31歳。




30代からは皮脂バランスも変わるから


エイジングケアは必須ですよね!





お肌の環境順応力を整えてくれるのが


ルルルン プレシャス GREEN 




3つの老化現象


細胞老化


光老化


炎症老化に着目し肌の環境適応力を上げることで揺らぎにくい肌に導いてくれる✨




しっかりとした生地でお肌に密着するのも


大好きな魅力の一つ😘




最先端成分の"コケ細胞培養エキス"を新配合していて


年齢と共に崩れがちな皮脂バランスを整え


乾燥やゴワツキをセーブしてくれるの😍




大人のお肌の今も未来も。


ルルルン プレシャスで潤いのある美肌を育てていきたいなぁ♡

ルルルン エイジングケア の最高峰!最先端成分配合!_1

ルルルン エイジングケア の最高峰!最先端成分配合!_2

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share