夏に浴びた紫外線にはビタミン補給!🍋_1

私は、欠かさずと言っていいほど


ビタミンは化粧水後に使ってます💓



ビタミンCの美容液と言えば



"オバジC25セラム NEO !!!"





酵素洗顔もオバジを使ってるよー!


オバジさま優秀すぎて


全部ライン揃えたい..💓




大人の肌悩みをマルチにケアしてくれるビタミンC美容液!


 


シリーズ累計出荷1000万本を突破し


多数のベストコスメも受賞している


名品美容液とはこのこと!😍





毛穴・くすみ・キメ・ざらつきの悩みにアプローチしてくれるの🤍



ピュアビタミンCの高濃度 高浸透 超安定を実現しているにも関わらず!



即効性があって数週間ほどで


お肌触りが変わってきて


明るくトーンアップしたかな?って感じるんだよー😍👏




テクスチャーはサラッとした液体なので


4〜5滴ほど手に取って化粧水後につけるよ✨




食べ物では摂取しきれないビタミンを外からも入れてあげると


お肌の土台も強くなるから使い続けてます✨



秋も紫外線に負けない様に続けるぞ💪




#オバジ #オバジc25セラムneo #ビタミンC美容液 #名品コスメ #マキア_オバジc25 #maquiaonline #maquia

夏に浴びた紫外線にはビタミン補給!🍋_2

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share