内側から潤いのあるピチピチお肌✨

アルフェ ディープエッセンスは


美容にとっても重要な!


▶︎鉄分


▶︎セラミド3,000μg


▶︎ヒアルロン酸


▶︎コラーゲン


▶︎カミツレとシソ



を1本に凝縮したドリンク💖




味わいは、芳醇な白ぶどうとライチ風味でとっても飲みやすいよ🤤♡


おいしくって毎朝飲むのが楽しみになりました〜♡



しかも!


美容で嬉しいポイント⭐️



やっぱり、ドリンクっていっても気になるのは…カロリー!🐷



アルフェ ディープエッセンスは



▶︎低カロリー(9kcal)


▶︎ノンカフェイン


▶︎脂質ゼロ




これも毎日続けやすい魅力ですよね〜♩




すごいのが、コラーゲンよりも


分子量の小さいコラーゲンペプチドだから


体内に消化・吸収されて


体のすみずみまで届けてくれるの🥺♡



私は続けたいから追加購入して飲んでみてるよ〜💖

揺るがない肌へ導くアルフェ ディープエッセンス!_1

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share