スキンケア直後の艶と透明感✨

マスクにつきにくい最強下地!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB✨_1

世界初の成分アプローチ!!



マスクにつきにくいと潤いが減ってしまうと感じていましたよね🥺💦



でも!こちらは


うるつや✖️マスクにつきにくい!


夢のコラボを叶えた😍!




マスクにつきにくい最強下地!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB✨_2

"美肌ジェリーコート処方"



ネット構造のジェリーが肌を包み込み
カバーしながらつや肌を演出してくれる!!



ぴったりフィットで


マスクにつきにくい!




これぞ!夢のコラボでしょう!!



マスクにつきにくい最強下地!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB✨_3

しかも!


クレンジング不要の洗顔オフ!🌼



シミ、そばかすまでしっかりカバーされて


これだけでもお外に出れちゃう!💛



 "カバーフィルターファイバー"


配合!



厚塗り感を出すことなく


自然にカバー力をアップできるパウダー!✨



こちらを新配合することで


素肌感のある仕上がりとカバー力の両立を実現できるんだって!!



ありがたすぎるー!!



これからの時期にぴったり!

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share