年齢に負けないお肌作り!_1

細胞分裂の際に肌内部まで届きにくい


「彷徨いメラニン」を誘導・排出してくれるので


気になるシミやまだ出てないのも予防できるんです!😳




エイジングケア成分がすごいの!



メラニン生成を抑えてシワも改善する


▶︎ナイアシンアミド や


高密度のハリを与える


▶︎発酵コラーゲン



が、配合されていて


お肌が気になる30代にはぴったり!


年齢に負けないお肌作り!_2

テクスチャーは


少しとろみがあって


お肌に浸透して行く感じ!✨



これで、お値段も手に取りやすくて


高機能ってすごい♡!



使い続けたいな〜!

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share