真夏に荒れたお肌のバリア機能を修復!

肌バリアを高める優しいケア✨_1

今回、敏感肌さんに


最高におすすめのセットをご紹介です♡



夏の紫外線で


お肌のバリア機能は低下して


これから乾燥の季節に立ち向かうには


今!!高めていくしかない!!



ということで、こちらのコンビ💖



▶︎ザ 薬用クレンジングバーム バリア▶︎ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ



肌バリアを高める優しいケア✨_2

▶︎ザ 薬用クレンジングバーム バリア



独自クッション&保水処方


トラブル連鎖を止めて肌バリアを強化!


使い心地は、柔らかくてスゥーっと


お肌の上で溶けて


お肌に浸透していく感じ。


洗い上がりもしっとりとしてもっちり🤍



パーマなのにメイクをしっかり落としてくれて


よかったです!



肌バリアを高める優しいケア✨_3

▶︎ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ



洗浄剤フリーのとても優しい感じ🤍


スキンケア成分でお肌を包み込んでくれてしっとりとしました。


バリア機能を立て直す成分が入ってるからいいよね!


摩擦も起きずにお肌への負担も少ないって最高ですよね〜🤤♡



定期購入で使い続けたいなぁ〜!

肌バリアを高める優しいケア✨_4

〈maquiaonline編集部様からご提供いただきました〉

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share