アンチエイジングに目がない 31歳の二児のママです🤱

こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのMarinaです♡




みなさん!
お肌の悩みといえば…



✓毛穴
✓くすみ乾燥
✓小ジワ
✓キメ
✓ハリ



ですよね。。

今回は、さまざまなコスメサイトでも優秀と声の高い人気の美容液!
「オバジCセラム」が2021年!
さらに!進化をして登場したので使用レポさせていただきます😍



オバジ様は、毎日酵素洗顔や炭酸洗顔でお世話になっていて♡



私のイメージは、


ドラッグストアでも買える!



瓶に入っているビタミン濃度が高い美容液がある!
ゴールドボトルで高級感もあって♡
箱を開けた時にこんなに
厳重に守られてる⁉︎と驚きながらも
リッチな気持ちに浸りながら開封しました♡





オバジシリーズの中でも
"アスコルビン酸"という整肌保湿成分 が
最も多く配合されているから
期待しかない😍!

オバジC25セラム NEO 12ml ¥11,000

オバジC25セラム NEO 12ml ¥11,000

今回、ビタミンCの限界を突破した
全方位ケアができる美容液としてアップデートをして、大注目ですよ!
女子の皆さん!!!




あぁ…美容液好きにはたまらない🤤。
 



まず!使用感は




これぞ!ビタミン!




と言う感じです🍋笑




使用量は→朝と夜で、4〜5滴の約30日分。


私の感覚だと、3滴くらいで充分な気もするけど人それぞれなのかな😂


アンチエイジングケアはコレ一本!お肌の悩みを解決お助け美容液!_2

女性が悩む5大悩みにも効果が出るって聞くと
もう使わずにはいられない♡



テクスチャーは、サラッとした透明の液体。
伸びも良くお肌に即浸透。✨
濃度が高く美容液を付けた!と言う感覚が味わえるほどの、もっちりとしたお肌になります。☺️



私は、手のひらに出して
小鼻の横からほうれい線。
頬へとしっかりと浸透するように乗せていきます♡
 

アンチエイジングケアはコレ一本!お肌の悩みを解決お助け美容液!_3

香りは、爽やかなエンリッチドグレープフルーツ✨


いい香りに包まれて癒し効果もありますよ〜☺️♩







夜に塗ると


翌日のお肌のもっちりさ&透明感のアップにびっくりです😳!




これからも使い続けたい一品😍✨





提供:MAQUIAONLINE編集部

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share