糖抜きダイエットで脂質体質になろう!


こんばんわ🌷


絶賛!産後ダイエット中の


まりなです🐷






私がつい数日前までやってみて


効果があった!と実感した


ダイエット


ご紹介したいと思います!



夏は薄着になったり


水着になり


お肌の露出が増えますよね🌺



目指すは


ふわっとしなやか美body!!!




"細くはなりたいけど


バストは落としたくない!"



女性のダイエットの


永遠のテーマ。(笑)






私の場合は


31才になり


産後でお肉のつき方が変わった事で


ダイエットをしよう!と


決めました!






チャレンジしてみたのは



"糖抜き ダイエット"







このダイエットを選んだ理由は


骨盤矯正の整体師さんに


分子栄養学の話を聞いて


理にかなっていたからです。



今までは散々


間違った食事法や運動をして


顔や胸が痩せてしまって


後から後悔…



学生の頃なんて


噂で聞いた


"じゃがりこダイエット"


などにと手を出していました…


(大失敗w)



本当に唯一!


成功した!


と自分で実感してます。









糖抜きダイエットとは?




▶︎炭水化物を取らないor減らす。


その代わりに


タンパク質が豊富な食べ物を


積極的に食べる。




▶︎糖質制限を実践すると


活動エネルギーとして


消費されずに余って脂肪に変わる


糖質が少なくなるので


体が体内にあるエネルギーを


使おうと燃焼してくれるから


痩せやすくなり太りにくくなる。






かな〜り大まかに


簡潔に書いてしまいましたが..



簡単に言うと!






!白い食べ物を断つ!



!甘い物を断つ!




((((;゚Д゚)))))))





私…とにかく


ファストフードやお米とパン。


チョコレートやフラペチーノ


といった


太りそう〜🐖という食べ物が好きで笑


男子高校生みたいな食事を


日々してまして←


(そりゃ太る)





これを一気に辞めてみたんです!


(そりゃ変化出るか)






1日目は


▶︎ステーキ


▶︎カリフラワーライス風


▶︎サラダ(ドレッシング手作り

糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_1


2日目



▶︎生鮭のホイル焼き


▶︎チキン


▶︎サラダ







▶︎有機ライ麦パン


サンドウィッチ


オーガニック 


ディンケル&グリューンケルン








▶︎同じようなサンドウィッチ



糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_2


3日目



▶︎砂肝


▶︎チキンとブロッコリー


▶︎ホタテ


▶︎サラダ




▶︎ひき肉とカリフラワーライスの


ガパオ


▶︎野菜たっぷりトムヤムクン




  • 糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_3_1
  • 糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_3_2
  • 糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_3_3


これら全て!


旦那さん作品でございます!!



(笑)



(お前ぢゃないんかーい!)




と、いう皆さんの心の声は


そっと置いておきまして❤︎笑




筋トレメニューと糖抜きメニューは


近いって事ですね!!✨





こんな感じで


お写真にはないけど


間食するなら


豆腐に、納豆!


オクラにササミにブロッコリー!



まさに!


長女の毎日のご飯のメニュー!


(関係ない←)





これを続けていて


2日目にかなり辛くなったのが


お写真から伝わると思います。



(笑)



しかも、残念なことに


糖抜きダイエット2日目にして


産後初の生理が来まして…



とても辛かった。😭




でも、3日目には


ちょいと仙人モード的なのに入り


あれ?


なんか、食べたいけど


体がお米を欲してない気がする?


ってなってて



でも、


お誕生日だったと言うこともあり


食べるぞー!って


甘いケーキを食べたのですが


焦って🐷


そのあとしっかり運動しました!





人によるみたいだけど


私は


3日間の糖抜きダイエットで


本当に


お米を欲しない体に変化しました!



あんなに食べていたのに…



なんなら



次女のお祝いに


新しい炊飯器もらったのに…



今では食べても






糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_4

このくらい!




すごいぞ!


糖抜きダイエット!



お誕生日の次の日からは


やっぱり今までの努力が勿体ないと


感じてしまって


お肌のために程よく良質な油を


取りつつ


今まで苦手としていた


モデルさんが食べていそうな


おしゃれ〜な食事を


好んで食べるような


女子に!身体になりました!





糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_5

なんかね!



こういう食事って


糖質多い食事よりも


作るよりも


オーガニックの


出来合いを買った方が


とても早くて楽ちんだよ!!



ありがとう!


成城石井さん!って


気持ちになるよ!








そんな感じで


私の産後ダイエットは


まだまだ!


続いております!!🐷




次回は


オススメの


エクササイズYouTuberさんを


のせていきたいな〜⭐️




長文になりましたが


読んでくださって


ありがとうございました!



夏までに!



いや!



自分が納得するまで!




一緒にダイエット頑張りましょ〜!



Instagramのハイライトに


ダイエットもエクササイズも


まとめてます😉💞



よかったら見てください❤︎





あ!


2日目に載せれてなかった


旦那さん作品のサンドウィッチは


こちらです。👍笑🥪

糖質抜きダイエットで夏までに魅せれる身体作り!_6

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    最終更新日:

    share