流行りのカラーシャンプーやってみた!_1

こんばんは♡

31才になって

流行りのピンクカラーにチャレンジしました💞

でも…ブリーチしてピンク似合うしたのはいいけど…

すぐに抜ける…。。

と!いうことで!

カラーシャンプーに挑戦💗

買ってみたのは

オイルでも有名で優秀な

" N . "

カラーシャンプーやカラートリートメントって

お風呂場が悲惨なことになるって

イメージありません??笑

私は、ありました。笑

以前、インナーカラーでピンク系を入れた時に

自宅でカラートリートメントをやってみたら…

床はすごい色になるは…タオルや枕に色は付くはで大惨事…笑。

でも!

このカラーシャンプーは

概念を覆されました!!!!

もうね!

泡立ちもよくて!

さくらんぼ位の量で

かなりの泡立ちなの!🍒

お値段は3000〜4000円とするけど

この泡立ちならかなり保ちも良さそう◎

洗い上がりは、ほんの少しきしむ感じもあるけど

トリートメントをしたら大丈夫◎

洗って泡のまま、10分ほどお風呂に浸かって洗い流すだけ〜✨

浴槽が汚れることもなく

タオルに付く心配もなし!!

1回でグッと色が入るわけではないけど

太陽光に当たるとピンク入ってるなぁ〜とわかるようになったよ!

毎日、地道に使ってます!

カラーシャンプーハマりそう!!

流行りのカラーシャンプーやってみた!_2

流行りのカラーシャンプーやってみた!_3

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

4年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    最終更新日:

    share