こんばんは〜🌙
 MAQUIAインフルエンサーのまりなです♪♪

春に向けて少しづつ暖かくなって来たこの時期。お肌の敵⚡️紫外線も多くなって来ています!!春を迎えても、キレイな美白肌で過ごしたい!という方は今の時期から美白ケアをしっかりスタートしましょう!!
冬の間は保湿中心のケアでしたが、今からは美白中心のケアにシフトしましょう。
外的環境によって、日々肌のお手入れを変えることでマイナス10歳の美肌をキープしています💕

美白ケアにおすすめ!コスメデコルテAQの先行乳液をご紹介します♡大人気シリーズAQより美白ラインが新登場しました。先行乳液は保湿も出来るので、季節の変わり目の今の時期におすすめのお手入れです。

\季節の変わり目のこの時期にオススメ先行乳液で保湿×美白ケアを/
コスメデコルテの大人気シリーズAQより、新登場した美白ライン
NEW 2/16〜 美白先行乳液&美白化粧水が新登場したよっ♪

コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト(先行乳液)



コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト(先行乳液)
[医学部外品] 11,000円(税込)/200ml


\何がスゴイの?特徴とは…!/
●シミ・くすみを引き起こすメラニン産生の原因に着目。
美白有効成分のコウジ酸配合でシミ・くすみを防ぎクリアな透明肌に。
先行乳液が肌をときほぐし、角層の奥深くまでうるおいを届ける。
肌がふっくら柔らかくなり、次に付ける化粧水の浸透を促す。
ふっくらハリ・ツヤそして透明感のあるお肌に導く。

  • コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト(先行乳液)
  • コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト(先行乳液)

〈使用後感想・評価〉
◎パッケージ…★★★★
◎使い心地…★★★★★
◎テクスチャー…★★★★★
◎保湿力…★★★★★
◎透明感…★★★★★


■パッケージ
洗礼された上質な高級感のあるデザインでとってもかわいいです💕持ってるだけで高級エステのようなスキンケアが出来るんだ♡とテンションが上がります。少し横広のデザインなので、スペースが取られるところがネックですが、それ以外は文句無し!!



■使い心地
コットンで使うことが推奨されていますが、私はコットン無しで手でつけて愛用しています。手でつける方が乳液の広がりが良く、更に手の平で押し込むことで、浸透力UPを実感しました。使用量は手の平にワンプッシュくらいので、しっかりお顔全体に広がります💕ワンプッシュで顔全体に広がるので、感覚的には1年〜1年半くらい長持ちしそうです◎(※使用量には個人差があると思います。)



■テクスチャー&効果(保湿力・透明感)
テクスチャーは乳液なのに重たく無く、少しさらっとしたなめらかなテクスチャーです!トロトロとしていなくて重たくないのに、肌馴染みが良く、どんどん肌に入っていく浸透力がスゴイと思いました。朝・夜どちらにでも使いやすいテクスチャーと浸透力です✨✨


効果は浸透力が高く内側からふっくらとうるおいで満たしてくれるような感覚です。うるおい効果が高いと感じました。そして、そこに加わるのが透明感溢れる美白効果です。直ぐには実感出来ませんが、使い続けることで透明感が肌に出て来たなと思っています。スキンケアした後に、肌がツヤ感のある透明肌になったなと感じました。またメイクの際に、ファインデーションでくすみをカバーする機会が減りました。

【スキンケア】春に向けた美白ケアを!コスメデコルテのAQシリーズより新たに美白シリーズ登場。先行乳液 コスメデコルテ AQ アブソリュート エマルジョン ブライトをご紹介♡_3

いかがでしょうか?春に向けた美白ケアの参考にして頂けると嬉しいです💕
気になった方は以下のリンクからコスメデコルテの美白先行乳液のページをチェック出来ますよ♪♪

まりな

インフルエンサー/スキンケア

まりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤツヤ美肌が自慢のスキンケアマニア♪

スキンケアが大好き!普段はメーカー総合職で働くスキンケアマニア♪毛穴ゼロのツヤ美肌をキープしてます!スキンケアを中心に肌のお手入れ方法をご紹介します。

    share