こんばんは🌙
MAQUIAインフルエンサーのまりなです

肌年齢マイナス10歳キープ中のスキンケアオタクです💕
化粧品カウンターで美容部員の方々とお話ししていると、若いうちからスキンケアをしっかりして課金しておくと、将来が楽になるとお話頂きました♪
まさにそうだなと納得しています。私は若いうちからスキンケアをしっかりして来たので、30歳になった今でも毛穴ゼロ、ツヤ肌をキープしています。

スキンケアの中でも、美容液選びが1番難しいと思っています。お金も高いし、自分の肌悩みに適したアイテムを選びたいからです。
なので、今回は私が愛用して良かったと感じたオススメ美容液をご紹介させて頂きます💕
皆さんがこの記事を読んで、美容液選びの参考に少しでもなったら幸いです…♡

\1軍美容液たち5選/

【スキンケア】肌年齢マイナス10歳のスキンケアオタクが紹介する一軍美容液たち💓毎晩手離せないお気に入り美容液5選ご紹介♡_1

■SHISEIDO アルティミューン

SHISEIDO アルティミューン


SHISEIDO アルティミューンTM
パワライジング コンセントレートⅢn
8,800円/30ml、13,200円/50ml(税込)


💎 MAQUIAベスコス 2023下半期 美容液部門1位

日本の代表的美容液SHISEIDOのアルテイミューン美容液❤️
赤いボトルが特徴的なおしゃれデザインの美容液。

去年リニューアルされて、保湿力がパワーアップしました!!従来まではみずみずしいが特徴的なテクスチャーだったのが、去年とろとろテクスチャーにリニューアルしました。浸透力と保湿力が高くなって、角層の奥の奥からうるおいで満たしてくれる印象です。それは、睡眠不足などによるお手入れ不足の乾燥にもアプローチしてくれます。
うるおいで肌を満たして、明るさ・ハリ・なめらかさのある肌へ導きます

\こんな時に使ってるよ/
私は救世主美容液と呼んでいます。肌に不調が感じたり、疲れた日はこのアルティミューンに頼って肌を回復させています❤️‍🩹

■Dior カプチュール トータル ル セラム

Dior カプチュール トータル ル セラム


Dior カプチュール トータル ル セラム
15,950円/30ml、22,550円/50ml、25,850円/75ml(税込)


💎 MAQUIA 年間ベスコス2023 美容液1位

2023年美容液のベスコス総なめの圧倒的王者Diorのカプチュールトータル美容液。本当に多くのベスコスを受賞されていて、大人気の美容液です💓
少し高いけど、その効果はスゴかったです。

長年幹細胞の研究に取り組んできたDiorの集大成が詰まった美容液です♡
使えば使うほど、ハリ溢れる肌に導く最高のエイジングケア美容液。これを聞いて本当にそんな美容液が存在するの!?と驚きました。
使った人だけにわかる感動がある美容液だと思います。ハリ・ツヤ肌になりたい!という方にお勧めです♪是非使って実感して欲しいです。

私は使用後2週間でもっちり度がアップしたと感じています💓また、それだけでなく、肌の調子が悪かったのですが、コンディションが整ったように感じました。肌が乱れた時にもオススメです。

\こんな時に使ってるよ/
私は気合を入れる美容液と呼んでます(笑)大事な予定がある3日前〜前日にしっかり仕込んで、当日にはハリ・ツヤあっぷさせてるよ💕

■ドランク エレファント プロティニ P ペプチド リサーフセラム

ドランク エレファント プロティニ P ペプチド リサーフセラム


ドランク エレファント
プロティニ P ペプチド リサーフセラム
12,210円/30ml(税込)


国内入手困難なSNSで大ヒット美容液💚!!2月に再販されて現在は在庫有りのようです…💚💚
成分がヤバイとSNSでバズりアイテム♪本当に発売当初は入手困難でずっと完売状態でした。。。私は海外旅行に行った夫に頼んでゲットしましたよ!!

そのスゴイ成分は、11種類のペプチド、アミノ酸、乳酸※を配合したドランクの独自処方。生き生きとしたハリ・弾力のある肌に導き、角質層までうるおいで満たして乾燥小じわを目立たなくする肌に導きます♪ペプチドはエイジングケアにも期待できる成分のようです!
ドランクエレファントは引き算方式の成分に拘ったブランドなので、余分な成分は一切使われていないです。敏感肌さんや成分によって肌トラブルを起こしやすいという方にも使いやすいアイテムだと思います。

※製品のph調整剤

\こんな時に使ってるよ/
私は万能美容液と呼んでるよ。とにかく乾燥肌の強い見方で、うるおいがスゴイ。
他の美容液とも相性良く使えるので、こちらのドランク美容液+他の美容液と併用して使います♪1日中冷暖房のオフィスに居て肌が乾燥した日の夜に最適◎
また、浸透力が高いので、朝に使うとメイクの邪魔をせず、1日中うるおって良い◎


■ドランク エレファント ビーゴールディ ブライト ドロップス

ドランク エレファント ビーゴールディ ブライト ドロップス


ドランク エレファント
ビーゴールディ ブライト ドロップス
5,280円(税込)


こちらも続いてドランクエレファントの美容液💛こちらはゴールドカラーの美容液で圧倒的トーンアップを実現する日中に最適な美容液です。
トーンアップ力がすごいんです。肌に光を与えて、まるで内側からツヤと透明感を引き出してくれるような仕上がりです。なので化粧下地の役割もしてくれます◎
UV効果は入っていませんが、メイクとの相性も良く、メイク崩れしにくい!朝に最適な美容液です💛

\こんな時に使ってるよ/
メイク下地補正美容液と呼んでいます。朝に使って、内側からツヤ・透明感を引き出しメイク下地の下地として使います♡これを仕込んでおくだけで、ツヤ・透明感が一気に変わり、メイクののりも違ってくると感じてます。

■リジュラン デュアルエフェクトアンプル

リジュラン デュアルエフェクトアンプル


リジュラン デュアルエフェクトアンプル
8,250円(Qoo10公式)


韓国の美容皮膚科で施術するリジュラン注射がホームケアとして出来るアイテム💕
注射を打たなくても、同じくらいの効果を感じられるスゴイ美容液です。私は愛し過ぎてリピ2本目です。ストックもあります!

特許を取得したリジュラン独自の成分が、肌のハリ・ツヤシミやにきび跡等の色素沈着にもアプローチするまさに”エイジングケア”効果!!更に高い保湿力も兼ね揃えています。使って感動を実感頂きたいです!!
日本で購入すると少し高いですが、韓国現地で購入するともう少しお得にゲットできますよ〜!


\こんな時に使ってるよ/
エイジングケア用美容液と呼んでいます。名前の通り肌にエイジング効果ケアをしたい時、肌が少し疲れた日に使って回復しています!!使って感動を実感するので、是非試して頂きたいです!!

【スキンケア】肌年齢マイナス10歳のスキンケアオタクが紹介する一軍美容液たち💓毎晩手離せないお気に入り美容液5選ご紹介♡_7

いかがでしょうか??美容液選びの際に参考にして頂けると嬉しいです。。。❤️
私はスキンケアをする際は毎回美容液2本使いしています!!美容液はスキンケアで大事な工程で、韓国では2本使いが当たり前のようですよ…♡♡

まりな

インフルエンサー/スキンケア

まりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤツヤ美肌が自慢のスキンケアマニア♪

スキンケアが大好き!普段はメーカー総合職で働くスキンケアマニア♪毛穴ゼロのツヤ美肌をキープしてます!スキンケアを中心に肌のお手入れ方法をご紹介します。

    share