今回はWEB限定のリップモンスターを購入できたので紹介します!



普通の色もまだ全然買えてないのに😂

【限定KATE】WEB限定のリップモンスターを買ってみた✨_1

リップモンスター08 モーヴシャワー

【限定KATE】WEB限定のリップモンスターを買ってみた✨_2

普通のリップモンスターと変わりないパッケージ。



黒のケースがとてもかっこいい✨



【限定KATE】WEB限定のリップモンスターを買ってみた✨_3

ラメが入った青みラベンダーカラーのリップで使いづらいかな?と
最初思ったのですが

【限定KATE】WEB限定のリップモンスターを買ってみた✨_4

手になってみるとなかなか良い色味



イエベよりかはブルベ向きな色味ですね!




パール感もギラギラしていないからデイリーでも使えそうで良い☺️




塗り心地はみなさんがレビューしている通り、とても良く個人的にオペラのリップのよう。


カサカサの唇でも使えるのが嬉しい✨

【限定KATE】WEB限定のリップモンスターを買ってみた✨_5

モーヴシャワーのみを塗った唇です✨



単体でもとても綺麗!



手持ちのリップの上から薄く塗っても綺麗で、使えるカラーでした✨




WEB限定だったのでどんな色味か不安でしたが、今回はとても良いカラーで満足✨




リップモンスター他の色も試してみたくなりますね☺️

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share